ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

諸星和己が「光GENJI再結成」について語り話題に 「これはありえる」「この人だけは生涯現役」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月12日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、元光GENJIの諸星和己が登場。番組中で光GENJIの再結成について言及し、視聴者からの注目を浴びている。

〈夕刊ベスト8〉のコーナーで紹介されたロックバンド・X JAPANのドキュメンタリー映画に関する話題を受け、番組MC・ふかわりょうから「光GENJIのドキュメンタリー映像ってどうでしょうか?」と水を向けられた諸星は、「(これまでの軌跡ではなく)これから再結成していくまでに、どういう物語で進んでいくのか?っていうのを撮りたいね」と、光GENJI再結成を匂わせる内容をコメント。これを聞いた共演の中尾ミエから「再結成するの?」とツッコミが入ると、すぐさま「それは俺が決めることではないですけどね」と一応の否定をした。

しかし、これを聞いたネット上の視聴者からは「おおwこれはありえるなw」「光GENJIの再結成を見てみたい」「カーくんは相変わらずwwww」「発言がフリーダムすぎるwww」「再結成あるかどうかは別にしてこの人だけは生涯現役だろうなwww」「俺たちのカーくんw」「やっぱレジェンド」という期待の声をはじめとした様々なコメントが寄せられた。

ちなみにその後、再結成を前提にこれまでの軌跡を含めたドキュメンタリー映像を撮った方が良いと勧められると、「過去の問題はヤバいって。覚醒剤でしょ?ね?結婚詐欺だろ?どうにもなんないって」と語って爆笑を誘った諸星。実際に再結成があるかどうかは別にして、その個性的なキャラクターと自由すぎる発言に定評のある人気者だけに今後も何かと注目を集めそうな存在だ。

■参照リンク
『5時に夢中!』(TOKYO MX)
s.mxtv.jp/goji/
諸星和巳 ブログ
diamondblog.jp/official/kazumimorohoshi/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

マレーシア出身の美少女ヒッチハイカーが可愛すぎるとネット上で話題に
ドラマ『わたしを離さないで』に登場した「ある小道具」が面白すぎると話題に 「マニアックすぎるwww」「闇は深いw」
『正直さんぽ』出演・六角精児のコメントが自由すぎるwww 「タモリ倶楽部っぽい」「そこはかとなく漂う狂気」
オリラジの新ネタ『PERFECT HUMAN』がカッコよすぎて中毒性ハンパねぇwww
諸星和己が「光GENJI再結成」について語り話題に 「これはありえる」「この人だけは生涯現役」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP