ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

悶絶モノの胸キュン! 蒼井優さんが歌って踊る『恋をしましょう体操』にハッピーをもらおう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

110905koiweb01.jpg

セレクトショップ『BEAMS』がウェブで展開中の『恋をしましょう〜KOI WEB BY BEAMS』が面白い!こちらは歌やダンス、写真家・川島小鳥さんのフォトで「恋する効果」を表現しているサイトです。
コンテンツTOPには、こんな文章が。

「みなさん恋をしましょう。
それは世界を新しくしますから。知らなかった歌を好きになったりしますから。ゴハンが美味しくなったりしますから」

そうそう、その通り! 感覚に触れるものすべてが美しくてカラフルで……。ひと足踏み出すごとに、ひと呼吸する毎に、なぜか幸せな気分になれる。それが恋してる時の世界ですよね! 
このなかでも、私がひと際HAPPYな気持ちになったのが、女優・蒼井優さんの『恋をしましょう体操』です。
 

110905koiweb02.jpg

カラダを動かすとココロも動く。
蒼井優が歌って踊るココロの体操『恋をしましょう体操』をどうぞ」

と、『異国の彼氏』編、『ひとの彼』編、『恋人だらけのカフェ』編の3つのエピソード動画がアップされています。各エピソードの、悶絶するほど可愛い蒼井優さんに、そして歌詞に、胸がきゅんきゅんしてしまって……ヤバい!  しかし、バラ色ばかりの恋だけではもちろんありませんよね。

『ひとの彼』編のなかでは、

110905koiweb03.jpg

「さてさて困った、どうしよう。
私はハートを奪われた。
けれどもこいつはひとの彼。
しまった困った、燃えてくる」

と、蒼井優ちゃんの小悪魔的な魅力が炸裂していて、ちょっと笑えます! 
個人的には、エピソード3の『恋人だらけのカフェ』で、蒼井優さんが「ちぇっ」「けっ」とやさぐれているのに、いたく共感してしまいました(笑)。現在、恋をしていなくても、BEAMSが提唱しているように「カラダを動かすとココロも動く」ものです。

お出かけして、おいしいもの食べて、好きな色の服を買ったり、歌ったり踊ったり。カラダを動かしているうちに、ココロが動いて、気がつけば、ずっと隣にいた「ただの男友だち」にハートが反応しているかもしれませんよ! さあ、蒼井優さんと一緒に『恋をしましょう体操』を踊って、Get your loveだ!

恋をしましょう〜KOI WEB BY BEAMS
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
お散歩にも旅行にも重宝! iPhone無料アプリ『開運!パワースポットNavi』
facebookのアプリでわかる『あなたのカリスマ度検定』
現代の陰陽師が教える恋愛の秘訣は「相手のことを想い過ぎないこと」

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。