アヒルの子のお母さんは水泳選手!?心温まる仲良し家族に癒やされる

access_time create folder生活・趣味

juan osorio

カモやアヒルなど一部の鳥には、生まれたとき目の前にいた生き物を親だと思う“刷り込み”という本能があると言われています。

人間を親だと勘違いして、ヒナたちが一生懸命後を追いかける場面をテレビなどで見たことがある人もいるのではないでしょうか??

そんな“刷り込み”のドキュメンタリーを見て衝撃を受けた写真家のJuan Osorioさんは、「もし自分の飼い主が水泳選手だったら…」というお題で、かわいいヒナの写真シリーズを制作しました。

juan osorio

登場人物はOsorio氏の友人で元水泳選手のLaurenと、Fluffy(ふわふわの意)という名のアヒルの子。

juan osorio

いかがでしょうか?水の中で自在に動き回るLaurenに寄り添いながら、「見て!ボクだってこんなに速く泳げるんだ」とでも言いたげなFluffyのはしゃぎっぷり。

juan osorio

躍動感とともに、完全に信頼しあっているふたりの幸せな空気感がこちらにも伝わってきますね。

juan osorio

思わず母性がくすぐられる「Lauren & Fluffy」シリーズは、こちらから全作品を見ることができます。

JUAN OSORIO
http://www.juanosoriophotography.com/index.html

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アヒルの子のお母さんは水泳選手!?心温まる仲良し家族に癒やされる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。