ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2月2週目の旅行ニュース&リリース情報

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハッピーバレンタイン!TABIPPO.NET編集長のルイスです。バレンタイン当日に、記事を更新できるということは、お察しの通りです。今日も元気に新しいオフィスで仕事してます。

さて、少しずつTABIPPO編集部の体制も整ってきて、旅行に関するニュースやリリース情報を配信し始めました。毎週末にまとめ記事も配信するので、お忙しい方はこの記事だけでもご覧ください!

 

トップニュース

アメリカ国内限定ではありますが、飛行機の乗り放題サービスがはじまりました。ASEAN PASSのような回数券タイプに続いて、定額サービスが充実すれば旅のルートがもっと拡張しますね。

2月2週目の旅行ニュース・リリース

スカイスキャナーから、人気旅行先ごとに最も安く航空券を予約できる時期が発表されました。平均は20週間前ですが、ホノルルは4週間前などばらつきもあります。

 

ロンリープラネットがアプリになりました!事前にダウンロードしておけば、オフラインでも利用可能という親切設計になっています。TABIPPO.NETもダウンロード機能をつけたいです。

 

ホステルワールドが発表にしたホステルアワードに、東京の「カオサン東京歌舞伎(Khaosan Tokyo Kabuki)」、日本から京都の「ケイズハウス 京都」、大阪の 「Backpackers Hotel Toyo Osaka」が選ばれました。

 

最後はTABIPPOからのリリースです。12月からはじまった、TABIPPO AWARDの1月版を発表しました。

まとめ

いかがだったでしょうか。航空券に関するセール情報やプレゼントキャンペーンなどは、TABIPPOのオフィシャルLINE@で配信していますので、ぜひあわせてご利用ください。

それでは、次の記事でお会いしましょう!

TABIPPO.NET
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP