ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

80%オフも夢じゃない!比較して使いたい、国内の格安ホテル予約サイト7選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

色々なところに旅行に行こうとすると、どうしてもお金がかかってしまいますよね?できれば遊びや食事にお金をいっぱい使いたいので、宿泊についてはできるだけ節約をしていきたい!

国内旅行をたくさん楽しんでいる人は、そういった格安宿を効率よく利用しています。
そこで、今回はおすすめの国内格安ホテルの検索サイトをご紹介したいと思います。

 

エクスペディア

photo by www.expedia.co.jp/

まず最初はエクスペディアです。このサイトでは、最安値のホテルを検索することができます。他のサイトで同じプランが安い場合は、キャッシュバックがあるなど充実したサービスを受けることができます。
また、宿だけでなく、飛行機やツアーまでも予約できるので非常におすすめの予約サイトです。国内以外にも海外でもお得に利用することができますので、覚えておきたい一つのサイトとなっています。

▷https://www.expedia.co.jp/

 

トクー

photo by www.tocoo.jp/

こちらのトクーも最安値で宿泊予約をすることができる予約サイトです。月額440円の月額会費が必要なものの、それを差し引きしても非常に安い値段で、宿を予約することができます。

また、ホテル以外にもツアーやレンタカーも予約することができますので、総合的にここで準備することができます。

▷https://www.tocoo.jp/

 

yoyaQ.com

photo by yoyaq.com/

yoyaQ.comは、お宿によっては最大でなんと約80%オフで予約できる、とってもお得なWebサイトなんです。あのカカクコムが運営している予約サイトですので、安いのも当たり前かもしれませんね。
安さの秘密は、yoyaQ.com向けの特別枠をホテルから割り当てられていたり、早期予約や、直前割引などを利用したりしているので安くなっているのです。

▷http://yoyaq.com/

 

トリバゴ

photo by www.trivago.jp/

トリバゴは、世界で毎月1億2千万人が利用している、世界最大のホテル料金比較サイトです。もちろん日本のホテルにも対応しており、数多くの宿泊プランを提供されています。

最近は全国的にもTVCMも行っており人気に拍車がかかっています。

▷http://www.trivago.jp/

 

ベストレートホテル

photo by www.bestrate.jp/

ベストレートホテルは他のサイトでも適用されていることの多い、最安値保証を前面に押し出している検索サイトすべての比較検索を行うことができるサイトです。まとめて検索結果を出すことができるので、最も安いホテルを検索することができます。
ここで検索するだけで、めぼしいサイトの予約を一括検索できるので非常に便利なサイトです。

▷http://www.bestrate.jp/

 

一休.com

pohoto by www.ikyu.com/

一休.comは、心に贅沢させることをモットーに運営しているホテル予約サイトです。

高級ホテル・高級旅館に特化した予約や、プレミアムなビジネスホテルなどの、上質なホテルを格安で予約することができるサイトとなっています。

▷http://www.ikyu.com/

 

IPPAKU3000

photo by www.ippaku.biz/

IPPAKU3000は、文字通り1泊3000円以内で、予約することができるホテルを集めているホテル予約サイトです。3000円以下というと非常に安いですよね。

その分東京都内であれば、カプセルホテルになってしまうこともありますが、地方のツアーと一緒に予約すると、結構広いお部屋に泊まることができます。

▷http://www.ippaku.biz/

 

賢く予約サイトを使おう!

さて、今回は国内格安ホテルの検索サイトについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
どれもとっても安かったですよね!このようなサイトを利用する際は、一つのサイトだけを検索するのではなく、いくつかのサイトを平行して調べて、一番良い所を選択するようにしましょう。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP