体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

80%オフも夢じゃない!比較して使いたい、国内の格安ホテル予約サイト7選

色々なところに旅行に行こうとすると、どうしてもお金がかかってしまいますよね?できれば遊びや食事にお金をいっぱい使いたいので、宿泊についてはできるだけ節約をしていきたい!

国内旅行をたくさん楽しんでいる人は、そういった格安宿を効率よく利用しています。
そこで、今回はおすすめの国内格安ホテルの検索サイトをご紹介したいと思います。

 

エクスペディア

エキス

photo by www.expedia.co.jp/

まず最初はエクスペディアです。このサイトでは、最安値のホテルを検索することができます。他のサイトで同じプランが安い場合は、キャッシュバックがあるなど充実したサービスを受けることができます。
また、宿だけでなく、飛行機やツアーまでも予約できるので非常におすすめの予約サイトです。国内以外にも海外でもお得に利用することができますので、覚えておきたい一つのサイトとなっています。

▷https://www.expedia.co.jp/

 

トクー

説くー

photo by www.tocoo.jp/

こちらのトクーも最安値で宿泊予約をすることができる予約サイトです。月額440円の月額会費が必要なものの、それを差し引きしても非常に安い値段で、宿を予約することができます。

また、ホテル以外にもツアーやレンタカーも予約することができますので、総合的にここで準備することができます。

▷https://www.tocoo.jp/

 

yoyaQ.com

よやく

photo by yoyaq.com/

yoyaQ.comは、お宿によっては最大でなんと約80%オフで予約できる、とってもお得なWebサイトなんです。あのカカクコムが運営している予約サイトですので、安いのも当たり前かもしれませんね。
安さの秘密は、yoyaQ.com向けの特別枠をホテルから割り当てられていたり、早期予約や、直前割引などを利用したりしているので安くなっているのです。

▷http://yoyaq.com/

 

トリバゴ

とりばご

photo by www.trivago.jp/

トリバゴは、世界で毎月1億2千万人が利用している、世界最大のホテル料金比較サイトです。もちろん日本のホテルにも対応しており、数多くの宿泊プランを提供されています。

最近は全国的にもTVCMも行っており人気に拍車がかかっています。

▷http://www.trivago.jp/

 

ベストレートホテル

ベストレート
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会