ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バレンタインデーにチョコとラーメンが交換出来る店があるらしい @『蒙古タンメン中本』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

最近『蒙古タンメン中本』に覚醒した筆者ですが、ココで女子の方達に朗報で御座います。

「2月14日、涙のバレンタイン作戦」

が発動されます。『蒙古タンメン中本』の公式ホームページはコチラ。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/ [リンク]

コチラの最新情報によると、なんでも2月14日(日曜日)にバレンタインデーのチョコレートを店舗に持って行った女性には

「一食無料券」

がプレゼントされるそうです。マジっすか?

いや、これは『蒙古タンメン中本』の公式ホームページに記されているので間違いないのですが、チョコとラーメンを交換出来るとか、どんだけですかって話ですよ、お客さん。

ちなみに筆者は男性なので対象外ですが、今から性転換してでも『蒙古タンメン中本』にチョコを持って行くべき案件かと存じます。

『蒙古タンメン中本』でお得なクーポンをGETする方法

女子に生まれなかった男性陣にも朗報です。まあ、今更知らない人は居ないと思いますが『蒙古タンメン中本』の『LINE』公式アカウントを友達登録すると、お得なクーポンがゲット出来る模様!

『蒙古タンメン中本』の公式ホームページの右下に『LINE』で登録する為の”QRコード”が出るページに飛ぶので、そちらからサクっと友達登録する事が出来ます。

スマホから直に登録したい場合は『LINE』の公式アカウントで”@nakamoto”で探せばサクっと見つかると思います。

すると”お得な情報やイベント”などをいち早く知る事も出来るし、なんと

「麺大盛、ゆで玉子、ウーロン茶」

の、いづれか1つがサービスされます。使い方は簡単でクーポン画面を店員さんに見せて、自分が希望するサービスを伝えればオーケーDEATH!

また、サービスの内容は毎月変わるので、時には更にお得なクーポンが配信される可能性もあります。

これは登録しておいても損はないんじゃなかろうか?

それでは、是非みなさんも『蒙古タンメン中本』の美味しくてお得な情報をキャッチする為に、とりあえずは『LINE』で友達登録してみて下さい。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: YELLOW) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP