体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オーランドにある「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」で1日を満喫!カースタントのショーは圧巻

 

オーランドのディズニーワールドに「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」というテーマパークがあるのをご存知ですか?

日本のディズニーランドやディズニーシーと異なり、この「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」はその名の通り映画がテーマになっているんです。

 

ディズニーが有名になったのも1本の映画からでしたよね。皆さんもディズニーの新作を毎回楽しみにしてるんじゃないでしょうか?

そう思えば、ディズニーと映画というのはきっても切り離せないものですよね。となると…ディズニー・ハリウッド・スタジオには是非訪れたい!!

 

そんな訳で今回は、ディズニー大好きな旅丸のsho(@tabimarusho)がディズニー・ハリウッド・スタジオの魅力をお伝えさせていただきます。

 

やっぱり一番人気のアトラクションはアメリカでもこれ!Toy Story Mania

tabippohollywood3

日本では平日土日共に3〜4時間待ちになってしまうこのアトラクションですが、やはり本場アメリカでも大人気で、ディズニー・ハリウッド・スタジオの中では待ち時間が一番長いアトラクションになります。

画面に現れた的を狙ってバンバンと銃を撃つシューティングゲームになりますが、ステージがどんどん変わっていって飽きる事がありません!!

 

そりゃ何時間も並びたくなるよ…って納得せざるを得ない、とっても愉快なアトラクションです。

スタンバイだけじゃなく、ファストパスも午後には無くなる可能性が非常に高いアトラクションですので、入場したらすぐにToy Story Maniaのファストパスはゲットしてくださいね!

 

SF映画の金字塔と言えば今も昔もスターウォーズ!!STAR TOURS

tabippohollywood2

スターウォーズの世界を再現した3Dライド系のアトラクションです。

以前まではあまり人気のなかったアトラクションなのですが、スターウォーズの前半三部作が映画化された事によりSTAR TOURSもリメイクされました。

 

リメイクによって3Dアトラクションへと進化し、以前よりもパワーアップしたSTAR TOURS!

C3POやR2D2などのおなじみキャラクターと一緒にスターウォーズの世界を楽しんじゃってくださいね!なんと、流れる映像は何通りもあるそうですよ!

これは何度でも乗ってみたいところですね!

 

ハリウッドのクラッシック映画が好きな人はこれ!THE GREAT MOVIE RIDE

tabippohollywood4

「雨に唄えば」をはじめとする、ハリウッドのクラッシック映画を好きな方も少なくないのでは?

そんな方におすすめしたいのがTHE GREAT MOVIE RIDEです。

ハリウッドのクラッシック映画の世界を乗り物に乗って進んでいくアトラクションなのですが、歌やダンスだけではなく、途中マフィアの撃ち合いに遭遇しちゃったりも…

 

そりゃそうですよね。だってハリウッド映画ですから!!ハリウッドのクラッシック映画を見た事がない方でも楽しめるアトラクションです。

 

みんなで一緒にLet it Goを歌おう!FROZEN Sing Along Celebration

tabippohollywood1
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。