ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【恋愛参考書】みずがめ座の心をつかむ「6つのコツ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

もしも、いま気になっている意中の相手がみずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)ならば要チェック!「Elite Daily」に掲載されたみずがめ座の人との距離を縮めるコツを紹介します。

01.
嘘は絶対NG!
素直に気持ちをぶつけよう

みずがめ座の特徴のひとつに、素直で誠実な性格が挙げられます。嘘をつけない性分の彼ら、他人の嘘にもその分敏感です。一度でも嘘をつかれたら、信頼を取り戻すのはかなり不可能に近いと覚悟しておいてください。

彼らへのプレゼントは、高価なブランド品よりも、気持ちのこもった手作りの品がお好みのよう。

02.
いきなり距離を
縮めようとしない

彼らは初対面の人に対して、なかなか心を開こうとしません。ガードが固め。仲良くなるには急がないこと。長期戦になることが予想されます。
一方で仲良い人とは、冗談を言い合ったりじゃれあうことが大好きな性格です。

03.
コントロールしようとしない

彼らは束縛を嫌います。コントロールしようとした途端、あなたから離れていくかもしれませんよ。

04.
独特のユーモアを
理解できるようになろう

ウィットに富んでいて、たまにブラックジョークを言ったりも。彼らの「ユーモア」を理解できる人であれば、きっと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

05.
意見がすれ違ったら
とことん話し合おう

強い信念を持っているので、一般的に頑固だと思われがち。けれど実際は他人の意見にも寛容で、“話せばわかる人”なのです。

06.
良好な信頼関係さえ築ければ
大きな愛を与えてくれる

一度良好な信頼関係が築ければ、彼らは驚くほど大きな愛を示してくれるはずです。あなたが夢や目標を達成するために、精一杯サポートしてくれることでしょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

40代になって気づく・・・若い時の恋愛で後悔している「8つのコト」
12星座別「キスの特徴」うお座は見つめ合うキスが大好き
夫にゼッタイ言ってはいけないNGワード5つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。