このレア感がたまらない!3.1 フィリップ リムの限定スタバ カード

access_time create folder生活・趣味

lim_1

2015年にブランド創立10周年を迎えた、NY発のモダンラグジュアリーブランド「3.1 フィリップ リム」

お祝いムードはまだ覚めやらず、2月末にとっておきの特別デザインがお目見えすることに。

スターバックスとコラボした特製カードが登場!

“ハンプトンズにある別荘でコーヒー片手に海を見ている時”が至福の時間、と語るデザイナーのフィリップ・リム。

そんな彼にとって、スターバックスは毎日欠かせない存在。

そこで今回、コーヒーを片手に“今この瞬間”を豊かに過ごしてほしいという想いと共に、デザイナー本人がスケッチしたスターバックス カードが雑誌『ELLE Japon』4月号の付録として登場することになりました。

発売日は、2月27日。

「3.1 フィリップ リム」らしい、品のあるモダンフラワーがステキですね。

立ち止まって花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう

lim_3

「3.1 フィリップ リム」がブランド創立10年という節目にあたり、グローバルコンセプトとして打ち出したのが“Stop and Smell the Flowers – 立ち止まって花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう”、というメッセージ。

lim_4

毎日忙しく動いていると、身近にあるちょっとした幸せや、ささやかな喜びを見過ごしてしまうことも。

だけどそんな時こそ、ふと立ち止まってみる、花が醸し出す生き生きとした生命のパワーに感動してみる、そんなふとした瞬間が贅沢に感じられる時もあるかもしれません。

日頃多忙なフィリップ・リム自身も、そんな瞬間を大切にしているからこそ、毎シーズン人をわくわくさせるようなクリエーションが得られるのかもしれませんね。

ちなみに、こちらのスターバックス カードももちろん、全国のスターバックスやオンラインで現金をチャージして利用できるのでぜひ活用してみてください。

3.1 フィリップ リム
http://31philliplim.jp/world/

・ファッション(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. このレア感がたまらない!3.1 フィリップ リムの限定スタバ カード
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。