【バレンタイン】“熱で色が変化する花”でロマンティックな夜を!?

access_time create folder生活・趣味

bompass2

シャンパンメゾン「ペリエ・ジュエ」が、バレンタインならではのとってもロマンティックなイベントをロンドンで開催中です♡

bompas1

・熱で花の色が変化!?

それが、熱で色が変わるお花を作るワークショップ。

bompas3

正確には、熱で色が変わる特殊なインクでお花を染めあげるというもの。

色は、ペリエジュエのボトルをイメージした、27度で変化するディープサテンブラックと、31度で変化するブラック。

PierreJouet_colourchanging_lily_Small

ディープサテンブラックは温かい息を吹きかけただけでも色の変化を楽しめますが、ブラックは火をつけると元の花の色に変化するという、魔法のような演出。

炎からは特別な香りが漂い、ロマンティックなイリュージョンにうっとりしちゃいそうです☆

2人の情熱で花がほのかに色づく…なんて素敵な演出ですよね!?

bompass2

・シャンパン×ワークショップ

ワークショップに参加してこの花を作るというスタイルで、参加者にはペリエ・ジュエの代表的なシャンパン「ベル・エポック」が振る舞われます。

プレゼントする相手の顔を思い描きながら花を染めてシャンパンを楽しむなんて、ロマンチックでバレンタインデーの特別感を高めてくれますよね。

開催期間は2月14日まで。

日本でもこんな素敵なワークショップを開催してほしいものです。

BOMPAS & PARR
http://bompasandparr.com/

・バレンタイン(まとめ)

・花(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【バレンタイン】“熱で色が変化する花”でロマンティックな夜を!?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。