体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

七瀬陸の腹筋にファン動揺! 病弱キャラなのに……『アイドリッシュセブン』初フィギュア化決定[オタ女]

生活・趣味
img_88943_6

イケメンアイドルを育てる人気リズムアクションゲーム『アイドリッシュセブン』のキャラクターが初の立体化! 予約がスタートしました。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/57571[リンク]

1

最初のメンバーは“アイドリッシュセブン”の七瀬陸と逢坂壮五の2人。ライブパフォーマンス時の衣装で、バンダイの本格フィギュア“フィギュアーツZERO”シリーズに登場。お値段も1体5400円とそこそこいいお値段。

img_88943_4

そのため、造形も美しく仕上がっています。なびくストールや衣装、360℃堪能できるのはフィギュアだからこその楽しみ。

img_88943_3

壮五は、片手を腰にあてクールな立ち姿を披露。凛々しさの中に優しさが浮かぶその表情は、ファンにはたままりませんね。色白で透明感のある肌も繊細な彩色で再現しています。

img_88943_5

衣装からチラリと覗く首筋と鎖骨をじっくりと堪能してほしいらしいですよ。

あれ? 陸ってこんなに……?

そしてメインボーカルの陸ですが……。右腕を高く掲げたキービジュアルを彷彿させる決めポーズをフィギュア化。

img_88943_1

どうしても目につくのがムキムキの腹筋。あれ? なんかゲームのイメージと違う……? 思わずゲームをたちあげてしまいました。

img_88943_7 img_88943_62

こんなにくっきりはっきりバキバキに割れた腹筋。そんな印象なかったよ~! 立体になって初めて知ることが出来た情報ですね。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会