ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

秋空の写真を選ぶと彼への気持ちと未来がわかる?『男ごころと秋の空占い』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110902akisora01.jpg

photo by Flickr:julajp
毎夕ジョギングをしているのですけれど、最近は空が思い切り秋の様相をしておりまして、鱗雲がサーモンピンクに染まっている日などは、思わず足をとめて日が暮れるまで空を眺めてしまっています。はあ。秋ですなあ。

で、見つけました、こんな占い。「ウーマン・エキサイト」内にある『男ごころと秋の空占い』。
 

監修は、占いライターの原恩頼子(はらふゆこ)さん。OL時代に占い師の先生に師事。7年間実践を積んだ後、雑誌やWEB上で、占いの企画、執筆に携わっていらっしゃる、異色の占い師さんです!

「あなたには夕暮れに寄り添って一緒に歩きたい人がいますか? そんなあの人のことを、思い浮かべながら見上げる空は、どんな色でしょう。直感で選んでみてください。この占いでは、見上げたい空の色と雲の形と量で、あなたの彼に対するいまの気持ちを占います。そして 2人の未来も……」

なんだか、説明文を読むだけでしっとりとした気分になります。
早速、表示されている5つの秋空の写真の中から直感で選んでみました(どの写真を選んだかは、ネタバレになるので、ここでは伏せておきますね)。
さて、結果はというと……。

【この写真を選んだあなたへ】
「彼とのこれからに少し不安をもっています。しかしあなたは彼から、たくさんの愛を受けとっているはずなのです。それなのになお、不安である状況だといえるかもしれません。幸せなときにふとよぎるケンカや別れの予感。それを考えないようにしながらも、なおあなたの心には彼への思いがあふれているようです」

はあ。これまた……当たってて切なくなりましたわ〜。
そして、【あなたと彼の未来】というのもありまして、

「あなたと彼の未来にはごく自然な形で幸福な結婚が待っているでしょう。もし彼とずっと仲良くやっていきたいなら、愛を受けたら返す人にならなくてはいけません。それは彼がしてくれたことと同じことをしてあげるということです。それが負担でなくなったとき、お互いに自然と相手を思いやる心が生まれるでしょう。今度は本当の意味で、つくし合うことのできる夫婦になれるはずです」

愛を受けたら返す、ね。確かに、私に1番足りてない点です。肝に銘じます。
みなさんも、ぜひ直感で気になる秋空を選んで、ふたりの未来を占ってみてください!
男ごころと秋の空占い
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
8月29日(月)~9月4日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
8月22日(月)~8月28日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
8月15日(月)~8月21日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。