ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画】2016/2/12号:ナゲット食べたらゾンビになっちゃった!『ゾンビスクール!』[ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、“給食のチキンナゲットを食べた小学生がゾンビ化して教師たちを襲う”というトンデモないあらすじと痛快すぎる予告編が話題となっているホラーコメディ『ゾンビスクール!』が公開に。今作で製作と主演を務めたイライジャ・ウッドに質問を送ったところ、“誰も観たことがないホラー映画製作”への情熱や、今作を観た教師の驚きの反応など、おもしろいエピソードを教えてくれたので是非記事をご覧ください![リンク]
今作は2月13日よりシネマサンシャイン池袋にて先行公開、その後20日より全国でドドーンと公開されますッ。鑑賞前・鑑賞後のおやつにはぜひともチキンナゲットを!

それでは今週もいってらっしゃい!

『ゾンビスクール!』 2月13日先行公開/20日全国公開

<ストーリー>
小説家を目指しNYに出たが、パッとしないクリントは早々に夢を諦め、母校の小学校で臨時職員として務め始める。その日の給食は子供たちの大好きなチキンナゲット。賑やかな給食タイムが始まった。チキンナゲットを頬張る生徒たち。ん?何かがおかしい……。ナゲットを食べた子供たちがグレ○リンもびっくり、次々とゾンビ化していくではないか!すぐさま学校を閉鎖し、教師VSキッズゾンビの戦いの火蓋が切って落とされた……。

上映館:シネマサンシャイン池袋(2/13~)、その他全国(2/20~)
この映画の記事:教師からも大好評! 小学生ゾンビVS教師の爆笑バトル『ゾンビスクール!』イライジャ・ウッド インタビュー
リンク:映画公式サイト

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP