ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

6割以上の女子が持つ悩みを解決してくれる、即日完売のバレンタインギフト

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

バレンタインのチョコ選び。
義理チョコなら、自分にもちょっぴりいいことがあるチョコレートを選びたい。そんな現実的な人に選んでほしいのが、ドクターシーラボの「チョコデオソープ」。1月29日に予約販売開始後、サイトはパンクするほどの人気で、即日完売されたアイテムです。そんな人気アイテムの、再々発売が決定しました!

6割以上の女性が悩んでいるあの問題

即日完売するほどの人気の理由は「チョコデオソープ」が男性の「臭い」問題を解決してくれる石鹸だから。
ドクターシーラボの調査によると、6割以上の女性が身近な男性の体臭で不快な思いをしたことがあり、さらに悩んでいるという事実が判明。不快に感じた臭いのランキングは…
1位:加齢臭(64.1%)
2位:汗の臭い(60.4%)
と体臭がワンツーフィニッシュでランクイン。
物に例えると「酢飯/28歳」や「古くなった揚げ物のような臭い/63歳」、「納豆/42歳」など、想像しただけでも顔がゆがんでしまう臭いばかり…。
また、気になった臭いに対して本人に指摘できない人は、70%以上。身近な男性の臭いが気になってはいるのに、何もできずに一人悩んでいる人が多いということです。

さりげなく男性の臭い問題を解決

そこで、相手を傷つけずに、どうにか臭い問題を解決する方法として、この「チョコデオソープ」をプレゼントしましょう、というわけです。
「チョコデオソープ」は、見た目も香りもチョコレートそっくりなボディ用石鹸。消臭成分の「カキ渋エキス※1」や油分や水分を吸収して悪臭の原因となる雑菌などの発生を防ぐ「炭」、そして臭いの元となる皮脂や汗を吸着する「天然クレイ※2」を配合されているので、体臭の原因をキメ細かい泡で粗いが流すことができます。 さらに、チョコレートの主原料である「カカオエキス」も配合されているので、洗い上がりはほろ苦いスイートなチョコレートの香りに包まれます。
バレンタインをきっかけに、男性の臭い問題も解決。それもひとつの愛のカタチかもしれません。
※1 カキタンニン(整肌成分)。※2 カオリン(整肌成分)
ドクターシーラボ
文/グリッティ編集部


(グリッティ)記事関連リンク
どうする社内恋愛? 義理ではなく義務チョコと化したバレンタイン
いつも「意識高い系」と言われる私は、手抜きコーデが上手なだけ
CA流お・も・て・な・し。飲み会で男性をドキッとさせる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。