3.1 フィリップ リムのSpring 2016キャンペーンビジュアルが公開

access_time create folder生活・趣味

PLim_SS16_Womens_Layout_01 r1

3.1 フィリップ リムのSpring 2016キャンペーンビジュアルが公開された。ブランドのビジョンである「日常にある美しさ」を描き、ヘアやメイクアップ、スタイリングチームを入れず、ストリート上で起こるリアルな瞬間を撮影。10周年のグローバルメッセージである「Stop and Smell the Flowers – 花を愛でるように、この瞬間に感謝しよう」というスピリットをそのままに、デザイナーであるフィリップ・リムと、フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンが3回目となるゲリラスタイルの撮影を敢行した。今までにないキャンペーンビジュアルへの挑戦として、モデルであり女優、母子保健の活動家という多様の顔を持つ、リヤ・ケベデを起用し、ともに彼女の故郷であるエチオピアのアディスアベバへ帰国。そこで、彼女が家族と触れ合うありのままでくつろいでいる姿を写しだしている。

PLim_SS16_Womens_Layout_01 r1 PLim_SS16_Womens_Layout_02 r1 PLim_SS16_Womens_Layout_03 r1 PLim_SS16_Womens_Layout_04 r1

フォトグラファー : ヴィヴィアン・サッセン
モデル:リヤ・ケベデ
クリエイティブ・ディレクター:フィリップ・リム
アート・ディレクション&クリエイティブ:3.1 フィリップ リム

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 3.1 フィリップ リムのSpring 2016キャンペーンビジュアルが公開
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。