体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

混浴デビューにぴったり♡にごり湯の温泉で貸切風呂デート【東海】

混浴デビューにぴったり♡にごり湯の温泉で貸切風呂デート【東海】 旅館こだま

憧れの乳白色や御利益がありそうな黄金湯など、温泉成分も旅情もたっぷりのにごり湯。

にごり湯はお湯の色で体が見えづらいので、貸切風呂デートでは女の子の強い味方になってくれるかもしれません!

これなら初めての貸切風呂にも誘いやすいかも…?

今回は愛知・岐阜・長野の、にごり湯の貸切風呂をご紹介します。

1.湯谷観光ホテル 泉山閣【愛知・湯谷温泉】

なんと入浴剤24袋分。スゴイ成分の温泉を発見!

湯谷観光ホテル 泉山閣

伊豆石で造られた三の湯「せせらぎ」

淡黄色の湯/湯ざめしにくく傷に良いといわれるナトリウム・カルシウム-塩化物泉。

湯谷観光ホテル 泉山閣

宇連川沿いのベランダで鳶の餌付けを毎日実演中!

約1300年前、鳳来寺を開山した利修仙人が発見した成分の濃い湯谷温泉。家庭用の浴槽に入浴剤を24袋入れた濃度があるのだそう。

この良泉の恩恵を、一の湯「やすらぎ」、二の湯「くつろぎ」、三の湯「せせらぎ」の、3つの貸切風呂で余すことなく受けられます。

貸切風呂DATA

■宿泊/7時30分~23時

*1組40分無料

*当日予約

■日帰り/なし 湯谷観光ホテル 泉山閣(せんざんかく)

TEL/0536-32-1535

住所/愛知県新城市豊岡字滝上26

料金/1泊2食1万4190円~

アクセス/三遠南信道鳳来峡ICより10分、2/13~は新東名新城ICより15分

駐車場/30台

「湯谷観光ホテル 泉山閣」の詳細はこちら

2.旅館こだま【長野・乗鞍高原温泉】

憧れの真っ白なミルキー湯。星や月を眺めてあったまろ。

旅館こだま

積雪時は白い湯と雪見をダブルで楽しめる貸切露天風呂

乳白色の湯/お湯に身をしずめると細かい粒子がわき上がり、体を芯から温める硫黄泉。

旅館こだま

乗鞍岳の中腹から引ている天然乳白色の温泉。 酸性が強いため殺菌作用も強い

旅館こだま

自家製野沢菜が夕食に並ぶ山の宿

大人3~4人が同時に浸かれるゆったりとした貸切露天風呂にあふれるのは、乗鞍高原温泉特有の白いにごり湯。源泉は湯川の上流ゴウト沢で、加温はするものの天然温泉をかけ流しで楽しめます。

近くにスキー場もあり、ウィンタースポーツの疲れを癒すのにも良さそうです。

貸切風呂DATA

■宿泊/15時~23時

*1組25分無料

*当日予約

■日帰り/なし 旅館こだま

TEL/0263-93-2708

住所/長野県松本市安曇4240-2

料金/1泊2食9700円~

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会