体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GReeeeN、新曲「夢」のジャケットでメンバーが顔出し!?

1月24日をもってデビュー10周年目を迎えたGReeeeN。その節目の年の第1弾シングル「夢」が配信開始となった。女優の土屋太鳳出演の就職支援サービス「キャリタス就活2017」CMソングとして大量オンエアされ早くも注目を集めているが、CDジャケットもネット上で話題となってる。

シングル「夢」 (okmusic UP's)

無限の可能性を秘める“夢”の象徴として、赤ちゃんの写真を使ったCDジャケット。4人のかわいい赤ちゃんの顔が掲載されていることから、「これはもしかしてGReeeeNのメンバー?」との憶測を呼んでいるが…その真相はいかに!?

なお、2月24日に発売される「夢」のシングルCDには土屋太鳳が出演するドラマ「夢 ショートストーリー完全版」も収録されるとのことなので、そちらも楽しみにしておこう。

「夢」MV(ショートバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=5SH_qbsyPbI&feature=youtu.be

「夢」MV (okmusic UP's) 10周年ロゴ (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。