体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

にゃんこ大満足!“マリオ”がテーマのキャットウォークが楽しそう☆

mario00

室内飼いのにゃんこの問題といえば、運動不足。

動かないと太るだけでなく、ストレスのせいで病気になんてことにも。

・にゃんこの健康管理に!

そこで大事になるのが遊具。

デザイン性の高いものや個性的なものも増えてきたキャットウォークは特におすすめです。

ミシガン州在住のMeganさんとMikeさんの「Mario Cat Complex 2.0」も非常に個性的。

テーマはなんと「スーパーマリオブラザーズ」

mario0

マリオの世界をそのまま再現!

二人の大好きなゲームだという「スーパーマリオブラザーズ」。

「Mario Cat Complex 2.0」では、はてなボックスや土管など、ゲームの世界を完全再現。

mario01

ボックスの中には、猫の大好きな隠れ場所も!

mario02

素材は木材なので爪とぎしても大丈夫。

価格は3万7037円

Etsyなどで購入できます。

mario04

マリオの世界で飛びはねるにゃんこたちを見てみたい人は、今すぐチェック!

Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/CatastrophiCreations

・猫(まとめ)

ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会