ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

期間限定!大丸梅田店「にゃらんを探せ!」スタンプラリーが2/17より初開催!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

にゃらんが大脱走!!大丸梅田店に逃げ込んじゃった!隠れたにゃらん発見できるかな?

大丸梅田店とじゃらんが初めてコラボレーションしたイベント「にゃらんを探せ!」スタンプラリーがいよいよ2月17日(水)よりスタート。隠れにゃらんを探してスタンプを集めれば、嬉しい特典がゲットできるチャンス!

さらに、期間限定で大丸梅田オリジナルの「にゃらんスイーツ」も登場するよ♪楽しくて美味しいこのイベント、目と舌の両方で楽しんで!

どこに隠れているかはヒミツ♪当たりを3つ見つけてね!

※画像はイメージです。

※このパネルが目印!

「にゃらんを探せ!」スタンプラリーは大丸梅田店に迷い込んだにゃらんを探すゲーム感覚で楽しく参加できるイベントです。館内に設置されているにゃらんパネルが目印♪

見つけたらスマホでお鼻にタッチするだけ!見事当たりのにゃらんスタンプを3つ集めることができれば、抽選で10名に商品券が当たるチャンスも!どの階に隠れているのかはヒミツ♪探偵気分でぜひチャレンジしてみて!

※スタンプラリーの参加には、スマートフォンが必要です

※「にゃらんを探せ!」スタンプラリー開催は2月17日~2月23日まで

名物スイーツがにゃらんに大変身!

ミルキーカーニバル

にゃらんのほっぺ

名物「ペコちゃんのほっぺ」を、にゃらんVer.にアレンジ。顔はホワイトチョコでコーティングし、ふわふわの生地の中にはミルキークリームが。

店名/ミルキーカーニバル

価格/1個350円

みかげ山手ロール

にゃロール

真っ白いロールケーキに、にゃらんのピンク色の肉球が!和三盆を使った生地はあっさりとした甘さで、中にはいちごが丸ごと巻き込まれる。

店名/みかげ山手ロール

価格/1本1080円

ペシュレザン

にゃらん風あまおうづくしのカップケーキ

肉球チョコをアクセントにしたケーキ。スポンジの上に生クリーム、自家製のあまおうジャム、旬のあまおうをのせ、甘酸っぱいいちご尽くしに!

店名/ペシュレザン

価格/1個864円

大丸梅田店オリジナルの「にゃらんスイーツ」は2月17日~3月1日までの期間限定!

この他にもまだまだ食べるのがもったいにゃい可愛いスイーツがあるので、ぜひお店にいってチェックしてみて!スイーツはいずれも大丸梅田店地下1階西和洋菓子売場にて販売。

また、にゃらんスイーツなどを対象にした「ごちパラdeチャンス」では、期間中地下1階フロア食品対象売場にてレシート1枚につき税込1,300円以上購入すると、抽選で2組4名に宿泊券のプレゼントがもらえる応募用紙をゲットできます。お得の詰まったこの機会をお見逃しなく! DAIMARU 梅田店

TEL/06-6343-12311

住所/大阪市北区梅田3-1-1

営業時間/10時~20時30分 地2階~9階 金・土曜日は21時まで、

10~13・15階は連日20時まで、14階レストランフロアは連日11時~23時まで

「DAIMARU 梅田店」の詳細はこちら

※この記事は2016年1月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

香住でカニ大満喫!姫路城から漁港巡りまで兵庫観光ルート
【岐阜】情緒あふれる街並み散歩♪ライトアップイベント3選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP