ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】玉好きによる玉好きのための玉だらけタマタマパーティー「たまパ」開催決定 / 玉まみれ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

皆さんは玉はお好きだろうか? キッチリとした四角形もいいが、球体の滑らかな造形も魅力的である。そんな玉大好きっ子に朗報だ。玉好きによる玉好きのための玉だらけタマタマパーティー「たまパ」の開催が決定したのだ!

・まさに玉だらけのパーティー
玉だらけってなんぞ!? たまパってなんぞ!? と思うかもしれないが、このパーティーはまさに玉だらけのパーティー。クラブルームに5万個の玉を敷き詰めて、そこでワーワーギャーギャーと好き勝手に動きまくる、玉まみれイベントなのである。泡だらけの泡パーティーがあるが、それの玉バージョンというわけだ。

・たまパ運営のコメント
「約5万個以上の真っ白なボールのなかで楽しむ、大人のボールプールパーティーです。オシャレな大人が集まる青山にあるクラブ「Edition」のフロアを真っ白にジャック!今まで体験したことのない、前代未聞のオシャレで楽しい空間でお酒と音楽を楽しみましょう!」

・参加したい人は早めにチケットをゲット
チケットは早割りで3500円、前売りで4000円、当日で4500円とのこと。当日は別途1ドリンク代800円が必要。前売り段階で完売した場合は、当日チケットの販売はしないという。玉だらけパーティーがどんなものか想像しにくいかもしれないが、参加したい人は早めにチケットをゲットしたほうがいいかもしれない。

・海外ではボールプールイベントとして話題
とにかく日本では極めて珍しいイベント。海外ではボールプールイベントとして話題になっているらしいが、玉が大好きな玉野郎や玉レディならば、一度は体験してみたいものである。

たまパ
日時: 2016年3月5日(土)22:00~29:00
会場: Edition(青山)
URL: http://tamapa.jp/
住所: 東京都港区赤坂8-10-22

https://youtu.be/7t0EtKlQxyo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/tamapa/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP