体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界遺産を舞台に胸キュン♪ ご当地結びトリップin広島-ゼクシィ縁結びPARTY☓広島県

世界遺産を舞台に胸キュン♪ ご当地結びトリップin広島-ゼクシィ縁結びPARTY☓広島県 広島ご当地結び_ゼクシィ縁結び

ヒトを通じた地域の魅力を体感できる婚活『ご当地結びイベント』。今回はゼクシィ縁結びと広島県の初コラボレーションによるビッグプロジェクトに密着! 中でも編集部は、東京女子が広島男子に逢いに行く胸キュンな“プチ旅”をレポート! 地域を超えた婚活の結果はいかに!?

東京女子を広島男子がお出迎え

hiroshima_01広島県の観光スポット宮島に到着した東京女子を、広島男子が「広島までようきちゃったね」と広島弁でお出迎え。緊張のせいか、少し顔がこわばってる?

一枚のカードから恋活スタート!

hiroshima_02プロフィールカードを見ながら会話がスタート。東京女子、広島男子それぞれ全員と会話。時間が足りなかったのか、話し込んでしまう人も…

ゲームをしながら広島観光!?

hiroshima_03宮島の観光名所に設置されたチェックポイントを巡り、集めた点数を競い合うゲーム、観光ロゲイニング。チームに分かれ、皆さん真剣に作戦を練っている様子。

宮島で観光ロゲイニング開始!

hiroshima_045つのチームに分かれてロゲイニングがスタート! 優勝チームには豪華商品がプレゼントされるとあって、皆さん歩くスピードが速い! 追いつくのがやっとでした。

広島男子と東京女子が急接近!?

hiroshima_05道中、地図を見ながら作戦会議をしているチームが。初めて会ったとは思えないくらい意気投合している皆さん。これがきっかけで恋が芽生えるかも!?

お昼は新しいメンバーで

hiroshima_061回目のロゲイニング終了後、新たなメンバーで昼食。牡蠣や穴子飯など広島グルメを堪能しつつ、どのテーブルでも話が尽きないようでした。

2回目のロゲイニングスタート!

hiroshima_07メンバーをシャッフルし、再びロゲイニングへ。1回目はポイント獲得に必死だった皆さんでしたが、今回はゆっくりと観光名所巡りを楽しんでる様子。

ホテルで『ありがとうディナー』

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。