ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

濱口優 女子力高いインスタが話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫


お笑いコンビ・よゐこの濱口優(44歳)が、自身のInstagramに、パンケーキを前にしてウットリとしている姿を写した画像を投稿したところ、「女子力が高い」として、ネット上でちょっとした話題になっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

濱口は2月5日、「#パンケーキ #好き」というハッシュタグを付け、クリームとフルーツがたっぷりのったパンケーキと、頬杖をついてそれを見つめる自身の姿を公開。すると、

「いやん、乙女」
「パンケーキを見つめる濱口さんが、可愛ゆいです」
「可愛い!!まだまだ若いですね!全然昔とかわらないっ!」
「濱口さん、乙女~可愛い~」

など、「可愛い」「乙女」という単語が満載の絶賛コメントが多数寄せられ、8日15時までに3400以上の「いいね!」を獲得。ネット掲示板でもスレッドが立てられて拡散し、なかには“女子の感性があるからモテる”という意見も登場。Twitterでも、

「濱口優めっちゃ女子力高くて笑った お洒落さんなんやな黄金伝説のイメージからは無かった。すごい」
「いい意味で女性側に擦り寄るのが上手だなぁ」
「こんな人間になりたい」

と称賛する声が多い。

ちなみに、女子力の高い写真を投稿している芸人といえば、小籔千豊(42歳)も有名。自身のInstagramのプロフィールに「2015からモデルのようなインスタしてたらホントにモデルになったぉ」と記しているように、Instagramのためにオシャレ画像を投稿していたところ、2015年夏には『NYLON JAPAN』『ViVi』『VOCE』の“専属”モデルに起用されている。

戦略的に投稿すれば、濱口にも小籔に続いてモデルへの道が拓けるかも…?
(花賀 太)
(R25編集部)

濱口優 女子力高いインスタが話題はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

よゐこ濱口にときめく人急増のワケ
女性6割「男は男らしく」を支持
小籔絶賛!白米と大根葉炒めの至福
「サンリオ男子」戦略ハマる人続出
「イクメン芸人」候補 1位は濱口

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP