ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一緒にいて最高に楽しい!おひつじ座の「6つの特徴」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ひとことで言うと、バイタリティ溢れるおひつじ座。Higher Perspectiveで紹介されている「おひつじ座」にまつわる記事を参考に、具体的な彼らの特徴を見ていきましょう。

01.
激しく情熱的
いわゆる“ガツガツ系”

おひつじ座はちょっと気性が荒くて情熱的、またポジティブなエネルギーを持った、“ガツガツ系”の星座のようです。

02.
自分のことしか
見えなくなることも…

情熱的が故に、好きなことにのめり込み過ぎて、周りのことが見えなくなることも…。

03.
仕事になると人が変わる

けれど、仕事においては冷静沈着。想定外のことが起こっても、感情を乱すことはありません。正しい選択はどっちか?次はどんな行動をすべきか?を落ち着いて見極めることができるのです。

04.
とにかく、冒険が大好き!

また、冒険が大好で、とくにアウトドアはひと通り体験したいと思っているようです。ロッククライミングやスカイダイビング、キャンプなど、新しい体験と楽しい時間に貪欲なおひつじ座。

05.
視野が広く
常に将来を見据えている

おひつじ座の人は、12星座のなかで最も視野が広いと言われています。つまり、大きな視点で物事を捉えているのです。将来の人生設計もキチンと立て、迷うことなく目標に突き進むことができます。

06.
刺激的な日々を
送っている

彼らの頭のなかに“平凡”という文字が浮かんできたことは、ほとんどないと言っていいのでは?いつもと違う道を通ってみる、香水を変えてみる…ちょっとした変化をつけるだけで刺激が得られ、それこそ彼らにとって最高の楽しみなのです。

Licensed material used with permission by Higher Perspective

関連記事リンク(外部サイト)

人生をもっと楽しく過ごすための「12の工夫」(イラスト付き)
年収3,000万円を手放し、51歳の男性が旅に出た
他人と比較する癖をやめる「10のコツ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP