これは便利!トランスフォーマーのように変形する多機能ソファ

access_time create folder生活・趣味

Moon-Chaise-Longue-by-LINA-1

家具のなかでも特にこだわりたくなってしまうアイテムといえば、やはりソファではないでしょうか?

1人掛けからみんなでゆったりできるタイプまでいろいろあり、つい迷ってしまいますよね。

例えば用途によって使い分けたいというあなたには、こんな変わり種がオススメ。

Moon-Chaise-Longue-by-LINA-4

自由自在にトランスフォーム!

見るからに不思議な雰囲気を醸し出すこのデザイン。

何かやってくれそうな感じがしますよね。

お察しの通り、切れ込みのある部分をスライドさせて変形することができ、シーンに合わせてさまざまなソファに姿を変えます。

コンパクトサイズのカウチソファや、ゆったりとした2人掛けソファ、さらにはローテーブルとしても活用できてしまう超万能ぶり!

Moon-Chaise-Longue-by-LINA-6 Moon-Chaise-Longue-by-LINA-5

組み合わせでさらに楽しく!

複数のソファを組み合わせることで、ひとつをサイドテーブルにして贅沢に使ったり、大人数でくつろいだりと、楽しみ方はさらに広がりそうですね。

人がよく集まるおうちでは、ホームパーティーを一層快適にしてくれるでしょう。

また、ユニークな仕掛けは子ども部屋にもピッタリ。

商品は以下のホームページで販売されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

LOVE THE SIGN
http://www.lovethesign.com/uk/lina/moon-chaise-longue

ソファ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これは便利!トランスフォーマーのように変形する多機能ソファ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。