体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男が女性から言われてみたい告白パターン5つ

生活・趣味
男が女性から言われてみたい告白パターン5つ SSUCv3H4sIAAAAAAAEAH1Ru2rEMBDsA/kHo9oQ6wy+XL4gTUhx5ZFiLS/OJrI26HGHOfzvkSwbVIR0mpndkWZ0f3yoKtGDIyVeqntCEZPWwXkLnthEuqk3HgfybAl0IhO3rIpwHnxw6JLFRinwOMbZTG77+z2XjKtdWMW4ESXxypoGmJ2oC82FPmnv/Rcq78SuLPU/RmcajXs6z1PP+k+3N3IKtQaDHArPfPjYM8OIRs1rsiKxRY2QE1/yqPi+ebRT2cGVBuQCQxiIizqurECnhbZw/rGkyIzFGvtPtGW18W94KgjDfn2JyCnFELtPULbN6Si758Opa2Un5bGJKZdfORXytvMBAAA=

基本的に男だって好きな女性には自分から告白しなければとは思っています。ただ、傷つくのが嫌なのは男女ともに同じではないでしょうか。

そこで今回は飲み仲間の男4人が「俺たちがされたい女性からの告白」について、男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

イケメンでもない限りそうそう言われることもありませんので、他愛のない男の妄想だと思ってお聞き流しください。

「勝手に好きになってゴメンね……」

ホンネスト

これは男であれば一度は言われてみたい! と、声を大にして言える女性からの告白だという意見でまとまりました。

彼女はずっと悩んでいたのです。オレ(男子)のことで。

本当はいい関係の友だちを続けようと努力していたんです。でも、もう無理なんです。

だって好きなんですから、オレ(男子)のことを!!

これはふたりで歩いている時、ちょっと女性が悩みでも抱えているような深刻な感じで唐突に言われたいものです。「出会わなければこんなに辛くなかったのに……」とか付け足されたら鉄板です。

「はぁ? 好きに決まってるし……」

ホンネスト

このギャップ萌えは男子の大好物という意見となりました。

なので、できれば普段からツンツンしていてください。男子にちょうど良い加減で手間をかけさせてください。振り回してみてください。

そのうち男はキレ気味で「オレのことなんだと思ってんだよ」とか「なに考えてんだよ」なんて言いますので、そうしましたら顔をそらしてこのセリフを言ってみてください。

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会