ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

肉食系男子を好きになっちゃった・・・知っておくべき「5つのコト」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

気になる女性がいたら、自分からあらゆる手段でアプローチをかけて口説き落とす。女性からすれば、ちょっと暑苦しい(?)なんて思うかもしれませんが、「肉食系男子」には女心を揺り動かす魅力があるのも事実です。

そんな彼らの頭の中は、一体どうなっているのでしょう?知っておくと役に立つときがくるかもしれませんよ。

01.
120%ポジティブシンキング

肉食系男子の特徴のひとつとして、どんなときも周りをノリノリにさせてくれる「明るさ」が挙げられます。更に彼ら、超・前向きな人が多い。悩みごとなんて、一晩寝ればどこかへ吹き飛んでしまうというくらい。底抜けにポジティブな感覚でいられる彼らに、ついついその気になってしまう女性だって多いはずです。

02.
駆け引きなしのストレート勝負

好きになった女性に対して、変に相手の裏を読もうとしない肉食系男子。いや、ひょっとしたらできないのかもしれません。

とにかく、好きになったら一直線。相手の気を引くための押し引きに、細かい気を回すよりも、とにかくあたって砕けろ精神。これが、彼らの生き方ですよね。

03.
自分の感性にゼッタイの自信あり

やっぱり、恋愛に積極的な印象がある彼ら。自分自身を信じて疑いません。はたから見ればときに暴走気味にも見えなくもないですが、それはこちらが彼らのスタンスに追いついていないから。もしくは、心のどこかに自分への自信のなさを内包しているから、と考えてみるのはどうでしょう。

いささかボリューミーな演出も、過度な愛情表現も、「絶対に振り向かせる!」という、強い気持ちの表れだと思うのです。

04.
決断力、行動力がある

何を決めるにも、優柔不断でなかなか決まらない男子がいますよね?デートの予定、レストランでのごはんーー。あの「イラッ」を感じなくて済むのが肉食系男子。「俺についてこい感」に、女心をぐっと掴まれる瞬間ってありますよね。

好き嫌い、イエスノーがはっきりしていて裏表のない性格が彼らの特徴です。

05.
付き合い始めると意外に一途

つい「遊び人」のように思われがちな肉食系男子ですが、それはあくまでイメージのお話。確かに社交的で、明るい性格の彼らに自然と女の子たちも寄って行きやすい面があります。けれど、彼らは一人の女性を好きになったら、とことん尽くすことが多い。彼女の喜ぶ顔が見たいと一生懸命になれる彼ら。肉食系=精力満点のギラギラボーイではありません。彼らのスタミナが無尽蔵なのは、そのスピリットにあるのではないでしょうか。

関連記事リンク(外部サイト)

気になるあの人との距離を縮める「19の質問」
今の彼氏と結婚するべき「17のサイン」
あなたの彼氏の肉食度がわかる「肉食系男子診断」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP