体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロッテ『パイの実<蔵出し宇治抹茶>』低温貯蔵の宇治抹茶100%使用のチョコの味とは?

パイの実<蔵出し宇治抹茶>CR6_0098

冬はチョコレートの季節! スーパーやコンビニの棚には、あふれんばかりのチョコレート商品が並ぶ今、みんなが知っているロッテ「パイの実」から新風味が登場! 『パイの実<蔵出し宇治抹茶>』は1月26日から全国発売中。

ロッテの今年の冬は抹茶ファンにはお祭りだ!

日本の味・抹茶は、チョコレートのフレーバーとして定番中の定番。数あるチョコレートブランドでも、複数のフレーバーがあるものなら必ずひとつは抹茶味が入っているほどで、今では外国人観光客をターゲットにした抹茶チョコレートも数多く登場している。

CR6_0092

ちなみにロッテの「パイの実」以外にも、「チョコパイ」や「トッポ」、「シャルロッテ」など人気商品はいずれも抹茶味を発売中。ロッテのチョコレート商品は、いつのまにか抹茶祭り状態になっていた。ちなみにロッテのオンラインショップでは、これらのチョコレートブランドの抹茶味を詰め合わせた「抹茶のおかしセット」(2300円)を販売。すべてが抹茶味という、抹茶ファン必食のセットだ。

セット
1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。