ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

USJカオス化に拍車?任天堂も進出

DATE:
  • ガジェット通信を≫


任天堂が、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)内にアトラクションを展開する方針であることが報じられ、ネット上で大いに話題になっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

これは2日に開かれた任天堂の決算説明会見で、君島達己社長が明らかにしたものだという。「マリオ」など任天堂の人気キャラクターを使ったアトラクションが登場する可能性があるとのことで、Twitterでも議論が白熱。マリオはもとより、

「任天堂USJに進出とかポケモン出たら死んででも行くわ」
「まーじですか!
スプラトゥーン期待してますよ。」
「夏は間違いなくスプラトゥーンとのコラボで水鉄砲撃ちまくりやろ。」

と、ポケモンとスプラトゥーンを期待する声が多く、

「ユニバに任天堂!!なんやて!!!4Dでゼル伝やってくれへんかな!時のオカリナ!ムジュラ!!スペファンがマリカーになるのもえーな!バナナでスピンしまくりやけど!なんせ絶対行くわこれは!」

と今から興奮を隠し切れない声も少なくない。また、“なんでもあり”状態となっているUSJについて、

「任天堂がユニバに進出だと?
今でさえハリポタとかですごいのに
さらにカオスになるな」
「ユニバww マリオとかゼルダとかでてくるやんこれwカオスやんw」
「ユニバのカオスにまた拍車がかかるな^^; でも何でもありなのがユニバの魅力!」
「これホントなら最高にUSJ経営部イカしてるわ……
ユニバのカオス感だいっすきよ……」

など、カオス化を指摘する人たちも。

任天堂がいつ、どのキャラクターを進出させるかなど、詳細は未定。続報を楽しみに待ちたい。
(花賀 太)
(R25編集部)

USJカオス化に拍車?任天堂も進出はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

任天堂+USJに期待感は最高潮
新USJ計画に全国からラブコール
USJのハリポタパークに期待爆発
任天堂の会社案内パンフがスゴイ
TDR&USJ「並ばず満喫」テク

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP