体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絶景に癒されよう!人気温泉地、鬼怒川温泉のおすすめスポット5選

絶景に癒されよう!人気温泉地、鬼怒川温泉のおすすめスポット5選 龍王峡

人気温泉地の鬼怒川は温泉はもちろん、圧倒的スケールの景観も魅力のひとつです。

龍がのたうつ姿を思わせる迫力のある景観の「龍王峡」や、鬼怒川の美しさ、迫力を一番近い目線で感じられる「鬼怒川ライン下り」と魅力的なスポットがたくさんです。まだ鬼怒川温泉に行ったことがない方はぜひこちらをチェックしてみてください。

1.龍王峡

鬼怒川温泉の人気スポット!目の高さから眺められるダイナミックな景観に感激!

龍王峡

奇岩や怪石と鬼怒川の清流が織りなす、まるで龍がのたうつ姿を思わせる迫力のある景観です。

自身の目線から等身大で感じられる渓谷美が楽しめます。これだけの自然が目の前に広がると、いくら自然とはいえ圧倒されてしまいそうです。観光の記念にスマホのカメラで写真やムービーに収めておくことを忘れずに。 龍王峡

TEL/0288-22-1525(日光市観光協会)

住所/栃木県日光市藤原

営業時間/見学自由

定休日/なし

料金/見学無料

駐車場/100台

「龍王峡」の詳細はこちら

2.鬼怒楯岩大吊橋

人気温泉地で、高さ37mから見下ろす鬼怒川。楯岩の迫力に圧倒されます。

鬼怒楯岩大吊橋

鬼怒川温泉街と高さ100mの楯岩を結ぶ全長140mの吊橋です。高所恐怖症の人だけでなく、そうでなくても足がすくんでしまいそうなほどのスケールで、高さ約37mの橋上からは、鬼怒川の急流や雄大な山々を望み迫力満点です。

紅葉の季節はカラフルでダイナミックな自然の景観を楽しめます。大自然を背景に写真をとるのもいいかもしれません。 鬼怒楯岩大吊橋

TEL/0288-22-1525(日光市観光協会)

住所/栃木県日光市鬼怒川温泉大原

営業時間/通行自由

定休日/なし

料金/通行無料

駐車場/約20台

「鬼怒楯岩大吊橋」の詳細はこちら

3.鬼怒川温泉ロープウェイ

標高差300mを一気に!展望台からの景色は圧巻です。

鬼怒川温泉ロープウェイ
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会