【衝撃】女子の約半数は男子とポッキーゲームをしても良いと思ってる事が判明! マジで!

access_time create folder生活・趣味

pokky1

男女が集まる飲み会に欠かせない遊びが、ポッキーゲームである。誰しも名称くらいは聞いたことがあると思うが、実際にやったことがある人はどれくらいいるだろうか? そのルールを調べてみると、以下のような内容のゲームらしい。

・ポッキーゲームのルール
「2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べきった場合、その2人はキスをすることになる」(Wikipediaより引用)

・基本的に女子が負けるゲーム?
つまり、「この人とはキスしたくないッ!」と思ったら口を離してしまうことになり、負けてしまう。むしろ、ゲームにも勝ち、キスしもしたいという人は、ガンガン遠慮せず食べ進めればいい。基本的に女子が負けそうな気がするのだが……。そもそも女子は、合コンや飲み会で、ポッキーゲームをしたいと思ってるのだろうか? 100人の女子にアンケートをとってみた。

pokky

・ポッキーゲームしたい?
したくない (53%)
したい (26%)
してもしなくてもいい (21%)

・不特定多数の男子とキスしてもいい?
なんと! ポッキーゲームをしたいと答えた女子が約3割もいることが判明! 「してもしなくてもいい」と答えた女子を合わせると、約半数の女子がポッキーゲームをしたいと思っているようだ。つまり「不特定多数の男子とキスしてもいい」ということだろうか! みんな、ガンガン遠慮せずポッキーゲームしようぜ!

・ポッキーゲームはあくまでゲーム
しかし、不純異性交遊は絶対に許されない行為。ポッキーゲームはあくまでゲームであり、下心を持って遊ぶものではない。ゲーマー精神にのっとり、正々堂々と、さわやかにポッキーゲームに挑むべし。

https://youtu.be/azaDCwg7PUI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/05/pokky/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】女子の約半数は男子とポッキーゲームをしても良いと思ってる事が判明! マジで!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。