ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

梅宮辰夫の「テキトーすぎる」エピソードが視聴者の間で話題に 「さすが大物」「いい加減すぎるwww」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月4日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に、俳優・梅宮辰夫が登場。共演者によって明かされたそのあまりに”アウト”なエピソードに視聴者からの注目が集まっている。

番組では、以前に放送されたスペシャル版でレギュラーメンバーの夢をサポートした梅宮辰夫&福澤朗&青島広志の3人が登場。その異色な顔ぶれに視聴者の注目が集まった。冒頭、MCのマツコ・デラックスから梅宮について水を向けられた俳優・坂上忍は、「梅宮さんが出番の前、前室で飽きないようにお話させて頂いてて…」と、本番前のひとコマについて語り出した。「ひふみん(加藤一二三棋士)が来られて、梅宮さんに挨拶したんですよ。そしたら(梅宮が)顔見知りみたいな挨拶の仕方だったんですよ。そしたら『…忍さ、あのさっきのラーメン屋さんなんだけどさ』って言って、大勝軒の亡くなった人(故・山岸一雄氏)と間違えてるの!」と、梅宮が本番前からとんでもない間違いをしていたことを暴露。その後も、共演のフリーアナウンサー・福澤朗が「高校の先輩なんで、梅宮さん。早稲田高校…」と、梅宮について語りはじめると、「ウソ???」と、いかにも初耳といった感じのリアクションであったが、それについても福澤からは「以前も申し上げました、私」とツッコまれるという展開に。

そのため、こうした梅宮の”アウト”な一面を知ったネット上の視聴者からは「ワロスw」「たしかに雰囲気は似てるかもなwww」「つかいい加減すぎるだろwwww」「さすが大物www細かいことは気にしないwww」「基本的にザックリとした性格なんだなw」「おもしろすぎるw」といった声が寄せられた。

梅宮と言えば、俳優としての活躍のみならず、釣りや料理などの趣味においても、プロ級の腕前を持ち、また、女優・梅宮アンナの良き父としても印象深いが、そんな彼が垣間見せたあまりに意外な一面であるだけに、多くの視聴者にとっては実に興味深いものであったと言えそうだ。

■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx
梅宮辰夫 ブログ
lineblog.me/umemiyatatsuo/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

梅宮辰夫の「テキトーすぎる」エピソードが視聴者の間で話題に 「さすが大物」「いい加減すぎるwww」
ハリウッド版『攻殻機動隊』、「笑い男」役は『ハンニバル』のマイケル・ピットに決定 今月から撮影開始へ
人気モデル・滝沢カレンがまたも個性的すぎる謎コメントを連発 「トークがほとんど進まないwww」「テロップ多すぎwww」とツッコミの嵐
『ナオミとカナコ』の高畑淳子&吉田羊に視聴者ガクブル! 「あかん!李さんにバレてるwww」
『デスノート』続編、東出昌大×池松壮亮×菅田将暉による三つ巴の戦い!「人間界で同時に存在していいノートは6冊まで」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP