体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

flumpool、ニューアルバム『EGG』の豪華店舗特典を発表

flumpoolが3月16日にリリースするニューアルバム『EGG』の豪華店舗特典を発表した。

flumpool (okmusic UP's)

先日、アルバムのジャケット写真を公開し、ノルウェーの画家エドヴァルド・ムンクの代表作「叫び」をモチーフとして使用した大胆なアプローチに大きな反響があったばかりだが、この度発表された先着予約購入特典でも、その他のムンクの作品をモチーフとして使用したものが発表され、話題となっている。

今回の先着予約購入特典はCDショップごとに違っており、A5サイズのオリジナルミニノートをはじめ、クリアファイルや、ポストカード、ICカードステッカーに至るまで幅広く用意されている。また定番のポスターまで用意され、それぞれに全くテイストの違うテイストの画像が使用されており、目移りしてしまう。どこの店舗で何がもらえるか、詳しくは特設サイトでチェックしよう。また、かなりプレミアムとなる今回の「EGG」特製グッズは各店舗先着となっているようなので、予約して早めにゲットしよう! また3月9日を予定していたアルバム『EGG』の発売日が3月16日に正式決定したことも発表された。こちらも間違えないように必ずチェックしておこう。

さらに“『夜は眠れるかい?』 &『 EGG』リリース記念プレミアムキャンペーン 2016″の情報も発表された。これは、2月10日リリースのシングル「夜は眠れるかい?」と、3月16日リリースのアルバム『EGG』の両方を購入すると、A賞として、4月から開催される、flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」でのV.I.P. PASSが、B賞として、「flumpoolオリジナル! 卵形もこもこ快眠グッズ」がもらえるチャンスがあるというもの。ちなみに、このV.I.P. PASSは、ライブへのご招待 & 終演後にメンバーから直接プレゼントがもらえるという権利が得られるもので、通常、このようなメンバーと直接会えるキャンペーンは、ライブチケットをゲットした方でないと応募できないパターンが多いが、今回のキャンペーンは、そのライブチケットも同時に付いてくるもので、まさに“プレミアム”な特典となっている。またB賞の「flumpoolオリジナル! 卵形もこもこ快眠グッズ」も、“夜は眠れない”方々のために、肌触りにこだわり、更にはアルバム「EGG」のロゴも入った、オリジナルのクッションとなっているので、こちらも“プレミアム”なグッズとなることは間違いない。

なお、A賞のV.I.P. PASSは30名に、B賞の快眠グッズは100名に当たるチャンスがあるとのこと。争奪戦は必至となるだろうが、この“プレミアム”なグッズを得ることができる、またと無いチャンス。2月10日リリース「夜は眠れるかい?」に封入されているシリアルナンバーと、3月16日リリース『EGG』に封入されているシリアルナンバーの2つを手に入れると、プレミアムキャンペーンの応募サイトへアクセスできる。詳細はその応募サイトをチェックしよう!

flumpoolは、映画&TVシリーズ『亜人』の主題歌となっているシングル「夜は眠れるかい?」のリリースを皮切りに、約3年半ぶりのオリジナルフルアルバム『EGG』、2年ぶりの全国ツアー「WHAT ABOUT EGGS?」と、いよいよ本格的に動き出すこととなる。常に話題を振りまくflumpoolの動きから目を離すな!

アルバム『EGG』
2016年3月16日発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
AZZS-42/¥3,800+税
【通常盤】(CD)
AZCS-1051/¥2,800+税
<収録曲>
■CD
1.解放区
2.夜は眠れるかい?
<映画&TVシリーズ「亜人」主題歌>
3.World beats   
4.今日の誓い
<ブルボン アルフォートミニチョコレート「メッセージデコ」篇 TVCMソング>
5.DILEMMA 
<ブルボン アルフォート 「かんたんスモア」篇 TVCMソング>
6.絶体絶命!!!   
7.LINE
8.Dear my friend
9.産声
10.とある始まりの情景 〜Bookstore on the hill〜
11.夏よ止めないで 〜You’re Romantic〜
<スカパー!2015 Jリーグ TVCMソング>
12.輪廻
13. Blue Apple & Red Banana 
14.明日キミが泣かないように
■DVD ※初回限定盤のみ
初回限定盤 特典DVDは【4大特典映像集】。2016年の年明けにメンバー4人揃って撮り下ろす、最新スタジオライブをはじめ、2015年の夏に開催した台湾でのライブ映像、シングル「夜は眠れるかい?」の初回限定盤DVDには収録出来なかったLIMITED TOURライブ映像+舞台裏を追ったドキュメント、最新の Music Video及び撮影時のドキュメントを収録。これまでにないボリュームでコンパイルした超貴重な映像集となる!

1 2次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。