<心理テスト>君もエブリディSHUZO!あなたの情熱診断。今すぐチェック!

access_time create folder生活・趣味

出典:Paylessimages

下記の3つの質問に答えてあなたのアツさを診断します。

それぞれA〜Dで答えて合計点数を出しましょう。

 

それでは、診断スタート!!!

1.次のうち一番アツいと思う先生は?

A. 熱血体育教師
B. 熱血校長
C. 熱血音楽教師
D. 熱血進路指導

 

2. 赤と青の気球がたくさん浮いています。赤と青の数のバランスは?

A. 赤が圧倒的に多い
B. 青が圧倒的に多い
C. ほぼ半々
D. 赤少しだけ多い

 

3.次のうちあなたが一番苦痛なのは?

A. 横に臭い人
B. 近くにうるさい犬
C. 完食必須の不味い料理
D. 長く退屈な話

自分の回答から合計点数を出してあなたの“アツさ”をチェックしちゃいましょう!!

 

各回答の点数はこちら

A…4点
B…3点
C…2点
D…1点

※質問1〜3の各配点は同じです。

 

<合計点数から結果を見てね>

3〜4点  5〜7点  8〜10点

11〜12点

関連記事リンク(外部サイト)

<心理テスト>〜性格整形診断~あなたの性格のどこを改善すべきかチェック!!
<心理テスト>100人いたら何人があなたに好意を持つ?あなたの好感度をチェック!
年齢から人物像まで…自分の正体を徹底的に暴くプロファイリングアプリを試してみた

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. <心理テスト>君もエブリディSHUZO!あなたの情熱診断。今すぐチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。