ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワイルド俳優・桐谷健太が見せたあるリアクションが「意外すぎる」と話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月4日に放送された人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)に、俳優・桐谷健太が登場。番組中で、そのワイルドなイメージとは裏腹に、意外にも信心深いリアクションを見せ、視聴者の間で話題となっている。

この日、〈食わず嫌い王決定戦〉のゲストとして登場した桐谷は、タレント・イモトアヤコと対戦。トーク中、とんねるずの石橋が、桐谷が出演している映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』にかけて、「早く、若くして死ぬぞ!ホントに!」と冗談めかして言うと、桐谷は「怖っ!そんなんやめてください。そういうの、本当に言霊ってあるんですから、やめてください」と意外にも本気でビビった様子でコメント。その後も石橋が再び「若くして死ぬぞっ!」と指をさしながら口にした際も、共演のイモトやとんねるずの木梨、スタッフからは笑い声が起こったが、当の桐谷は「うわっ、めっちゃ怖い。なんでそんなん言うんですか…言霊ってあるんですから、やめてください」と眉をひそめた。この意外にも信心深い言動に、ネット上の視聴者からは「これ本気で嫌がってそうw」「たしかにタカさんの台詞って浸透圧高そうwww」「言霊wwwww」「若いのにこういうところは昔気質なんだなw」「気持ちはわかるwww」といった声が寄せられた。

番組でも触れられたように、桐谷と言えば、自身が出演するauのCMで歌う「海の声」が大ヒット。2015年末は歌番組に生出演したり、同曲を手がけたBEGINとの共演を果たしたり、本業である俳優業とはまたひと味違った活躍を見せているが、そんな大注目の彼が明かした意外な一面であるだけに、多くの視聴者にとっては興味深いものであったと言えそうだ。

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」はイモトアヤコさんvs桐谷健太さんの食わず嫌い初出場対決&武井咲さんが登場のア〜イア〜イおじさんの豪華ゲスト2本立て!食わず嫌いには「珍獣ハンター」として名を馳せるイモトアヤコさんと、ワイル…
Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on 2016年2月1日

■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(木曜21時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/minasan
映画『TOO YOUNG TO DIE!』Twitter
https://twitter.com/TYTDmovie

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

梅宮辰夫の「テキトーすぎる」エピソードが視聴者の間で話題に 「さすが大物」「いい加減すぎるwww」
ハリウッド版『攻殻機動隊』、「笑い男」役は『ハンニバル』のマイケル・ピットに決定 今月から撮影開始へ
人気モデル・滝沢カレンがまたも個性的すぎる謎コメントを連発 「トークがほとんど進まないwww」「テロップ多すぎwww」とツッコミの嵐
『ナオミとカナコ』の高畑淳子&吉田羊に視聴者ガクブル! 「あかん!李さんにバレてるwww」
『デスノート』続編、東出昌大×池松壮亮×菅田将暉による三つ巴の戦い!「人間界で同時に存在していいノートは6冊まで」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP