体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コスパ最強!義理チョコにはコストコのド派手チョコがオススメ

本格的に寒くなったなーと思ったら、もうバレンタイン直前!

IMG_3373

最近はコンビニやデパートでもチョコレート売り場が盛り上がってますね。

20160118_172100

最近、大人気の会員制倉庫型店コストコ!

大容量で低価格、日本ではなかなか見かけない海外モノチョコのコーナーが山積み。

倉庫型だけあって、店内は広く、スケール大きいところも海外っぽくて、楽しいんですよね~。

そのコストコで売っているチョコなら、海外モノだからビジュアルもカワイイし、ボリューム満点なのに、お財布に優しい価格なのもうれしい!学校や職場で、大人数に配るには、うってつけなのです!

…というわけで、さっそく小分けしやすいコストコのチョコをレポートしますよ~。

今回ご紹介するのは、コストコ新三郷店で購入したコチラの三種類↓

IMG_3226

まずはこちらから、

バケツがカワイイ♪「ホリデーバケツトリフチョコレート/Holiday Bucket Spring」

IMG_3089_G

 ¥1,328(税込)

春を予感させるバケットにチョコがたくさん!

IMG_3229_G

数えてみたらなんと34個も入ってました!!ひとつ約40円ってお得すぎる!

さて、花柄のパッケージの中はどうなってるんでしょう。

IMG_3258_G

じゃ~ん!

シンプルなガナッシュチョコです。

IMG_3240_G

大きさは一口でパクッと食べられるサイズ。

なめらかな舌触りがたまりません。

ベルギーのチョコらしい、濃厚な甘さです。 

三種類を食べ比べて楽しめる!「ウィターズ プラリネセレクション/Witor’s Prarine SELECTION」

プラリネ‗IMG_3074
1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。