ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【4月公開】サイモン・ペッグに何があった? 全知無能コメディ『ミラクル・ニール!』の場面写真が意味不明すぎる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


無能男が全知全能の力を手に入れ、愛犬を喋らせたり死者を蘇らせたり大パニックを巻き起こすコメディ『ミラクル・ニール!』。主演はサイモン・ペッグ、声優陣にモンティ・パイソンと今はなきロビン・ウィリアムズというコメディ界の豪華キャストが集結したことでも話題となっております。2016年4月公開とアナウンスされていた今作、このたび公開日が正式決定。4月2日に渋谷シネクイントにて先行公開されたのち、4月9日より全国公開されることとなりました。さあさあ、カレンダーに丸つけて!

そんなニュースと合わせて、今作の特別予告編と多数の場面写真が解禁に。場面写真に関してはペッグが蛍光カラーのドレスに身を包み、唇に紅をひき、巨大な耳を携え、頭がパフェ(?)になっているというツッコミどころしかない謎の写真も含まれており、全知全能の無能男が一体なにをやらかしちまったのか大変気になる次第でございます。そのほかにも、犬の大群に襲われてみたり、”シェー”してみたり、煙に巻かれてみたり……ああ、一体どうなることやら。ぜひ劇場でお確かめください!

<ストーリー>
はるか銀河系の先の先―。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河法でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超テキトーに地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった―。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師・ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーですることいえば、愛犬のデニスとお喋りをしたり、死んだ人間をゾンビにして生き返らせたりとロクなことにしか使わなかった。果たしてニールは地球の運命を変えられるのか!?あるいは、くだらないことを繰り返し、人類はこのまま終末を迎えてしまうのか!?

(C) 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
公式HP:miracle-neil.jp[リンク]

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP