ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バイク乗りによるバイク乗りのための新築!バイカーズアパートメント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

CHINTAI情報局編集部がCHINTAI掲載物件の中から、この春オススメの新築賃貸物件をご紹介するこの企画。今回は朝霞市に2016年2月完成予定のガレージハウスをご紹介。
 

新築賃貸マンション「ガレージサイト」 バイク乗りにとって快適・満足できる物件だ物件概要

物件名:ガレージサイト
最寄駅:東武東上線・朝霞駅 徒歩24分
家賃(共益費):125,000円(5,000円)
間取り(専有面積):1LDK(45.78㎡)
 ポイント

①大型バイク2台が駐輪可能のビルトインガレージ併設
②テラスハウス仕様でロフト付き!
③バイク好き同士の交流も可能!
④国道近くで都心部へのアクセス良好
 大型バイク2台駐輪可能のビルトインガレージ

大型バイクが置ける物件、というのはなかなか探すのが難しい条件だろう。だが本物件は、ガレージハウスだからそんな心配も無く、備え付けのガレージに大型バイクが2台まで駐輪が可能!またこのガレージ内にはバイカーたちに嬉しいさまざまな設備がついている。

こんなイメージでバイクを置いてみてはいかがだろうか?

▽ヘルメット棚・ライダースジャケット掛け
バイクでの外出の際に必須の2つをいつもバイクの近くに置いておける!忙しい朝にも便利な設備だ。
▽スポットライト2基
自分の愛車をいつでもギャラリーのように最高の環境でながめられる!レイアウトなんかを考えても楽しいかも。

ガレージの中はコンクリート打ちっぱなし風になっており、どんなバイクでもマッチする内装。また床はライトグレーの耐油塗り床になっているため、愛車をいじってもガレージの汚れは最小限に抑えられるので、気兼ねなくバイクライフをエンジョイできそうだ!

そして共用部1Fには洗車用散水栓も備え付けてあるので、バイク専用の洗車場を探さなくても休日の予定は愛車のクリーニングで決まり!
 テラスハウス仕様でロフトつきの室内

全室テラスハウスになっているので、一戸建て感覚で賃貸物件に住めるのも本物件の大きな特徴。ロフトもついているので、寝室にしたり収納にしたりと多様な使い方ができそう。
また、1Fの居室部分とガレージは隣り合っているので、バイクがいつでも眺められる!これで愛車を見ながら一杯、なんてことも可能なのである。

いつでも愛車が眺められる室内(イメージ図)バイク好き同士の交流も可能!

ガレージなど設備の整ったバイカーズアパートメントなので、ご近所さんもみんなバイク好きのはず!お互いの愛車を見せ合ったり、ツーリングに行ったりといったことが自宅で気軽に出来ちゃうのである。

 国道近くで都心部へのアクセス良好

国道254号線近くに存在する本物件は池袋や都心部へのアクセスも良好で、通勤にもおでかけにも便利!さらに国道254線沿いには、バイク用品店も2件ある。とことんバイカーにやさしい物件だ。
 

今年の2月に完成予定で、新生活のスタートにピッタリのこの物件。ピカピカの新築に住みたいバイクをお持ちの方はもちろん、バイクの購入を考えている方も是非見に行ってみては?
※画像はイメージ図です

 

<こちらの物件へのお問い合わせ先>
株式会社エイブル 入間店
TEL:0066-969-8718
店舗URL:
http://www.chintai.net/shop/000000436/(PC)
http://sp.chintai.net/shop/000000436/(SP)
 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
CHINTAI情報局の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP