ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アンガールズさんも登場!広島 ご当地結びセミナーin青山 – ゼクシィ縁結びPARTY☓広島県

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ヒトを通じた地域の魅力を体感でき、かつ婚活もできちゃう『ご当地結びイベント』。今回は、ゼクシィ縁結びと広島県の初コラボレーションによる、セミナーとプチ旅の豪華二本立てになっています。

しかし今回のプチ旅には選ばれし女子しか広島に行くことができないという関門が!彼女たちの命運を決めるのは、広島男子を代表するアンガールズさん! 幸運のチケットを手にする東京女子は誰なのか…その様子をレポートします!

広島男子との恋活を胸に東京女子が集結!

広島の魅力や恋活を楽しんでいただくためにまずは東京青山で「広島 ご当地結びセミナー」を開催。アンガールズさんや恋愛のプロによるトークショーなど盛りだくさんのイベントです!

広島男子代表・アンガールズさん登場!!

広島出身のアンガールズさんが広島の魅力を披露。マニアックなグルメやスポット、そして田中さんのタイプ等、女子に対する意外な本音がチラホラ。

感性アナリスト 黒川伊保子先生の恋愛講座

恋愛コメンテーターとしても活躍されている、感性アナリスト黒川先生の恋愛プチ講座。広島での恋活に向けて皆さん真剣に聞き入っていました。

魅力あふれる広島トークを展開

広島男子との恋愛が始まった時、考えることの一つが移住。海・山・川に恵まれた広島での新しいライフスタイルを、広島の魅力を詰め込んだ移住サポートメディアHIROBIROひろしまより提案。

早くも広島男子と“お見合い”!?

東京女子に配布されたのが今回のお相手広島男子の写真。東京女子から笑顔がこぼれます。しかし何故かアンガールズさんも興奮されているご様子。

広島男子と東京女子を結ぶ運命の抽選会

広島で恋活ができるのは、セミナー終盤の抽選会で選ばれた幸運な女子のみ! アンガールズ田中さんに番号を呼ばれた東京女子たちから満面の笑みが!

参加者の声

広島男子はやさしくて、穏やかな人が多そう。

地方の男子の方が優しくて誠実なイメージがあります。

アンガールズの田中さんみたいな男性と出会いたいです。(30歳 女性)

2年ぐらい婚活をしていますが、今回のイベントは面白そうだと思って参加しました。

私が今まで出会った関東の人はあまり優しくなかったので(笑)、広島の男性の優しさを期待しています。(39歳 女性)

広島出身なので、結婚するなら広島の人だと思っているので参加しました。

関東で結婚するのではなく、地元でゆっくり恋愛をしたいと思っています。(30歳 女性)

 

広島の魅力そして恋愛テクニックを学んだ、選ばれし東京女子が行くのは広島1泊2日のプチ旅行&恋活! 他では味わえないゆったりとした時間の中で行われる恋活イベント。東京女子そして広島男子の恋の行方はいかに!?

 

ゼクシィ縁結びPARTYで恋活をしてみる

関連記事リンク(外部サイト)

「歌麿の謎を解き明かせ! 」体験型脱出ゲームイベントレポート〜栃木市×ゼクシィ縁結びコラボ企画~ 後編
「歌麿の謎を解き明かせ!」体験型脱出ゲームイベントレポート〜栃木市×ゼクシィ縁結びコラボ企画~ 前編
紅葉あふれる自然の中で旅をしよう!福島県矢祭町ご当地結び旅 イベントレポート

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP