ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「リアルバービー人形」ダコタ・ローズのキスシーンが美しすぎる! 「映画のワンシーンみたい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月2日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、”リアルバービー人形美女”として注目を集めるモデルのダコタ・ローズが登場。そのあまりに美しすぎるキスシーンが、視聴者の間で話題となっている。

「すごく楽しみなんですけど、私で大丈夫なのかな?ってずっと思って」「気が強いから男に嫌われちゃうタイプってたまに言われることがあって」と不安げに語っていたダコタは、元・新選組リアンの森公平とのデートで夜の動物園を訪問。最初はどこか戸惑った様子を見せていた二人であったが、動物たちが演出する癒しの時間を共にすごすうちに、いつしかすっかり恋人モードに。そしていよいよラストのキスシーンへと突入、森によるフェイント直後のロングディープキスが披露された。これを観たネット上の視聴者の間からは「くっそうらやまし過ぎるwwww」「ホント映画のワンシーンみたい」「美しすぎる」「まさにリアルバービーwww」「意外とツンデレなんだなw」「バービーより美しい」「自分と見比べると同じ人類とは思えないw」といった声が寄せられた。

デートを終えて、「デート相手がコウちゃんですごい良かったって思います。カメラがない時、もう一回どこかで逢いたい」と語ったダコタ。今回は番組上でのデートとなったが、いつの日か、彼女がプライベートでこのような幸せなシーンを迎える日が来ることに期待したいところだ。

https://youtu.be/5Eft_0Qtgqc

https://youtu.be/DOGk0sBRfWQ

■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

NMB48・山口夕輝、マイケルジャクソンっぽい幼少期の写真を公開 「美少女すぎる」と話題に
「ツインテールの日」palet・井草里桜菜の天使すぎるツインテール姿に男性ファン大歓喜! 「まさに至宝」
「リアルバービー人形」ダコタ・ローズのキスシーンが美しすぎる! 「映画のワンシーンみたい」
超個性派俳優・加藤諒がぶっちゃけ恋愛トークを披露し話題に 「完全にオネエだと・・・」
神木隆之介のあまりに誠実すぎる一般人への対応に称賛の嵐 「神木きゅんは真面目で安心できる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP