ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

イオッセリアーニの新作ジュエリーのビジュアルがM·A·Cとコラボ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
neol201602022

ローマ発のイオッセリアーニは、イタリア人のロベルタ・パオルッチとパオロ・ジャコメッリの男女2人組がデザイナーを務めるジュエリーブランド。
イタリアの金細工技法を受け継ぎ、伝統的アイコンと、時代性を汲み取った独自のスタイルを融合させたコンテンポラリージュエリーが注目を集めました。重厚かつ洗練されたコレクションで世界のジュエリーファンを魅了していて、
現在ではデザイナーが思い描く5つの愛の言葉が表現されたウエディングコレクションを発表するなど、躍進し続けているブランドです。

そんなジュエリーブランドイオッセリアーニは2016年2月5日(金)の新作アイテム発売にあわせて、M・A・Cとコラボレーションによるビジュアルを発表しました。

neol2016020222

テーマは“reflect”。光の跳ね返りや鏡に映る姿は、たくさんの“顔”を持ち、それを自由に操る賢さを持ちながらも、まだ違う自分を探している女性にどこか似ている。そんな女性の貪欲さや、美しさを今回のビジュアルで表現しました。フォトグラファーはファッション誌、広告などで活躍する亀井隆司が担当したというのも注目どころ。

neol2016020223

M·A·Cは、まるでストロボを浴びたかのようなツヤ肌で光を表現し、リップカラーの違いで女性の多面性を表しました。あえてツヤをおさえたマットなリップを選ぶことで、ジュエリーの輝きを引き立てていて、その巧みな技はさすがです。

neol2016020224

一方で、“reflect”を色彩で表現したジュエリーコレクションは、メイクをより艶やかに引き立てます。カラフルなジルコニアのシリーズは、魅惑的な輝きを放ち、色彩をより豊かにみせています。冷ややかなブラックとシルバー、ニュートラルなゴールドを用いた、定番の重ね付け可能な細身のリングや耳元で揺れる存在感あるピアスも提案。メイクとともに春夏のスタイルをアップデートしています。ジュエリーもメイクアイテムも新調したくなるようなビジュアルもぜひ、チェックしてみてください。

■イオッセリアーニ 新作コレクション “reflect”
取り扱い店舗:H.P.FRANCE IOSSELLIANI取扱店
アイテム:ネックレス、ピアス、リング
2016年2月5日(金)発売
※M·A·C製品を使用した特別ディスプレイが一部店舗で行われます。
※35,000円以上の購入者にはM·A·Cのネイルをプレゼント。
※TwitterとInstagramに投稿するとIOSSELLIANIのジュエリーとM・A・Cのレトロ マッド リキッド カラーが当たるキャンペーンを実施。応募期間は1月29日(金)から3月3日(木)まで。

公式サイト
http://iosselliani.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。