ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

にゃらんファン必見!「じゃらん限定」の手作り体験メニューが続々登場なにょです!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

にゃらんファン必見!「じゃらん限定」の手作り体験メニューが続々登場なにょです!

巻き寿司教室ぐるり

世界にひとつだけ、オリジナルの“にゃらん”作りが体験できるじゃらん限定メニューが続々ラインナップ。

どのメニューも初心者でも安心してチャレンジできるものばかり。この春は“にゃらん”と共に、旅の思い出を作ってみませんか?

可愛くて食べられにゃい♪“にゃらん”風巻き寿司体験

巻き寿司教室ぐるり

巻き寿司とか難しそう・・・と思っているそこのあなた!初心者でも、料理が苦手でも大丈夫!こんなに可愛い“にゃらん”風巻き寿司が作れる体験があるんです!

この教室では、“にゃらん”のほか、肉球クラスもあり、午前午後で2作品にチャレンジすることもできます。

もちろん、親子で参加してママは「“にゃらん”」、お子さまは「肉球」をチョイスするのもOK。体験当日にはエプロン、バンダナなど準備が必要なので申し込み時に要チェック!

巻き寿司教室ぐるり 巻き寿司教室ぐるり

TEL/045-253-3153

※電話でのお問い合わせは平日10時~17時

住所/神奈川県横浜市中区太田町2-23 YMBCビル5F(事務局)

※遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。

「巻き寿司教室ぐるり」の詳細はこちら

◆体験予約はこちら

オリジナル“にゃらん”作りにトライ!陶芸体験

武州土耕窯

世界にひとつ自分だけのオリジナル“にゃらん”作りにトライしてみませんか?経験豊かな講師の方々がサポートしてくれるのでぶきっちょさんでもご安心あれ!

手びねり体験は、粘土をこねるところからスタートし、土と格闘すること約1時間程度で作品は完成します。

とても大きな教室なので、仲良しファミリーで一緒に申し込むことも可能。手びねり体験のほか、器に“にゃらん”の絵付けをする体験もあるのでどちらか好きな方を選んでみて! 武州土耕窯(サイボクガーデン内)

TEL/04-2984-0777

住所/埼玉県日高市下大谷沢546 サイボクハム・パークガーデン内

※遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。

営業時間/10時~17時

定休日/毎週水曜日(祝・祭日の場合は営業)

◆体験予約はこちら

ペアで作りたい!美濃焼のふるさとでロクロデラックスコース体験

ボイス オブ セラミックス

美濃焼のふるさとで体験できるこのコースは、電動ロクロを使った陶芸体験。1.5キロの土でお茶碗、マグカップなどが1人2点作れます。

体験時間は約1時間。器の上をお散歩している様な、キュートな“にゃらん”の足跡をブルーとピンクの2色から選ぶことができます。可愛さのあまり、思わずペアで作りたくなっちゃう人も多いはず♪

受け取りは約2ヶ月後。届くまでの間も楽しみ!宅配便の手配も可能です。

ボイス オブ セラミックス ボイス オブ セラミックス

TEL/0572-25-7267

※電話でのお問い合わせは平日10時~17時

住所/岐阜県多治見市富士見町3-68-1 ボイスオブセラミックス

「ボイス オブ セラミックス」の詳細はこちら

◆体験予約はこちら

絵が苦手でも問題なし!“にゃらん”でポーセラーツ体験

S'amuser

ポーセラーツにも“にゃらん”が登場なにょです♪このコースでは、マグカップもしくはお皿を作りが体験できます。簡単にできるのでお子さまでも参加可能!絵が苦手だわ・・という方ももちろん大丈夫!

転写紙を使って作るので、オリジナルのキュートな作品が仕上がります。転写シートが種類が豊富で選ぶのに迷っちゃいますが、完成イメージを想像しながら楽しくトライしてみて!自分だけのお気に入りの一品が増えるかも♪

S'amuser

S’amuser(サミュゼ)

TEL/090-5034-1525

住所/愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-20 チサンマンション705

営業時間/11時~19時

「S’amuser」の詳細はこちら

◆体験予約はこちら

肉球にキュン♡ガラス工芸体験

スタジオバクザルス

老若男女問わず初心者でも気軽に体験できるガラス工芸体験にも、じゃらん限定プランが登場!“にゃらん”肉球入り吹きガラス体験では、花入れ・コップ・小鉢の中から好きなモノをチョイス。

肉球をどこに入れるのか、肉球を何色にするのか決める工程が楽しい!仕上がりを想像してワクワクどきどき♪ガラスには炭酸ガスの粉で泡模様もつけることも可能。

この他、マスキングテープをしたコップに“にゃらん”の顔や肉球などを描く、サンドブラスト体験もあるのでぜひチャレンジしてみて!

スタジオバクザルス

スタジオバクザルス

TEL/090-7045-0500

住所/愛知県瀬戸市塩草町66

営業時間/8時~19時

◆体験予約はこちら

これ、ほんもの?いえ、食品サンプルです。食べられにゃいのです♪

食品サンプル雑貨・制作体験ショップ デザインポケット

ついに出ました!食品サンプルの「“にゃらん”弁当」作り体験が!!リアルな見た目はにゃんともびっくり♪食べられないのが残念なくらい美味しそうな「“にゃらん”弁当」。

本物そっくりのお米を使い、錦糸たまごにかつおぶし、“にゃらん”のカバンはお肉に焦げ目を付けて・・・・あぁ食べたい。

日本の文化でもある食品サンプル作り、じゃらん限定プランでチャレンジしてみませんか?思わず自慢したくなるオリジナル作品ができますよ!

食品サンプル雑貨・制作体験ショップ デザインポケット 食品サンプル雑貨・制作体験ショップ デザインポケット

TEL/06-6586-6251

住所/大阪府大阪市中央区難波千日前10-11 千日ビル1F

営業時間/10時~18時

「食品サンプル雑貨・制作体験ショップ デザインポケット」の詳細はこちら

◆体験予約はこちら

◆じゃらん遊び・体験予約

http://www.jalan.net/activity/

※この記事は2016年1月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

秋田の秘湯を巡れ!これであなたも温泉通★
にゃらんが期間限定ラテアートに!ふわもこ姿「にゃらんラテ」はこう作るにゃ~♪
【関東】桜祭りにひなまつり♡3月に行われる注目早春イベント6選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。