ミスド史上、最ものび~る!ポン・デ・リングに「 のびの良さ」を追求した新しい美味しさが

access_time create folder生活・趣味

ミスドにて人気No.1のもちもち食感ドーナツ、ポン・デ・リングに、2月10日(水)から新商品が発売される。今度のポン・デ・リングのキーワードは「のびのび」。

この度発売されるのは「のびのびポン・デ・リング」。いままでのもちもち食感はそのままに、生地の「のびの良さ」を追求したドーナツだ。

「のびのびポン・デ・リング」のテイストは、定番はちみつ風味のグレーズをまとった「のびのびポン・デ・リング」(140円・東京神奈川は151円)に、コーティングチョコがパリパリの食感の「のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド」(151円・東京神奈川は162円)、生地に黒蜜ときなこをつかった和テイストの「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」(151円・東京神奈川は162円)の3種類。

ミスド史上最ものびる「のびのびポン・デ・リング」の「のびのよさ」を、あなたも体験してみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ミスド史上、最ものび~る!ポン・デ・リングに「 のびの良さ」を追求した新しい美味しさが
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。