ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ千賀健永 「美容男子」は大切な売りとして伸ばしたい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 3月9日に新しいカレンダーを発売するKis-My-Ft2。メンバーの千賀健永(24才)が、撮影の裏話やこれからの目標を語った。

 * * *
 今回のカレンダーは全体的にシックだし、衣装も大人っぽいし、自分としてはすごく背伸びしてますね。表情についても、これまであんまり見せたことない顔してると思います。ファンのみんなにはぜひ見てもらいたいです。

 俺はよく中居(正広)サンから「グレーゾーン」といじっていただいてますけど、実際、「美容男子」なんで、このネタではよくメンバーからもツッコまれています。たとえば宮田が楽屋に持ちこんでた加湿器を俺はスチーマーとして顔に浴びたり、仕事の前夜リンパマッサージをやりすぎて翌朝顔を腫らしてきたりするときも北山(宏光)サンにすぐに見つかってメンバーから総ツッコミを受けました(苦笑)。

 でもこれも大切な俺の売りなので、ひとつの個性として今後も伸ばしていきたいと思っています。

 あと、泣くほど厳しい練習に耐えてみんなの前でやっと披露できたピアノやキーボードはもっともっとうまくなりたいです。舞祭組としても、バンドという要素は大きな強みだと思うし、スーツ姿で楽器弾くって、ビートルズさんみたいでかっこよくないですか? 夢は大きく…です。

 今回の撮影スタジオに古いピアノがあったので思わずそこではポーズをとってしまったし、海辺ではキレイな色をした貝殻をたくさん拾いました。他で拾った貝殻もたくさんたまっているので、アクセサリーにしようかインテリアにしようか、考えているところです。やっぱりグレーゾーンですか? こういう俺って(笑い)。

 撮影では、ソロで静かな冬の海辺に立っていたら、自然に目を閉じて波の音に聞き入ってしまいました。俺は二階堂(高嗣)と撮ることが多いんですけど、『えっ?』みたいな表情するときが俺のツボです。二階堂ってパグとかブルドッグの子犬みたいですよね? それも飼い主が留守がちな家の犬っていう顔だし、目。何かを求めてるカンジですよね?

◇『Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』
2016年3月9日(水)発売予定
価格:2300円(税込)
発行:小学館
毎日持ち歩ける ダイアリー型ウイークリーカレンダー
A5判 128ページ
【付録】
至近距離のキスマイ 卓上型マンスリーカレンダー
A4判 12ページ

※売り切れが予想されるので、早めの購入推奨。

※女性セブン2016年2月11日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
【AKBカレンダー選抜1】前田敦子がエプロン姿でクッキング
【AKBカレンダー選抜2】エプロン姿で“いただきまゆゆ♪”
【AKBカレンダー選抜3】桜の花は別れの栞 さしこ卒業式

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。