体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

進化した温泉が面白い!2015年リニューアル!九州のピカピカ温泉&SPA6選

生活・趣味
進化した温泉が面白い!2015年リニューアル!九州のピカピカ温泉&SPA6選 くつろぎの森 グリーンピア八女

一度行ったことがある場所でも、リニューアルされた場所はまったく新しい場所に感じてしまうかと思います。

ここでは、2015年にリニューアルをした九州の温泉&SPAを6カ所ご紹介します。

どの場所もお客さんに満足してもらうために様々な改善や工夫をしてリニューアルしているので、きっと以前訪れた方も新鮮な気持ちで楽しめるはず。

ぜひこちらを参考に新しくなった温泉スポットへ足を運んでみてください!

1.くつろぎの森 グリーンピア八女

九州の大自然の中で温泉へざぶ~ん!陶器風呂&露天風呂を新設。

くつろぎの森 グリーンピア八女大浴場「あじさい」露天風呂。ウッドデッキに白い浴槽と、洋風な雰囲気。以前あった船風呂がなくなり、その分露天風呂を大きくしたのがポイント。夜は満天の星が頭上にきらめく。男女日替り

標高460m。四季折々の美しい表情を見せる大自然に囲まれた山間リゾート温泉。

温泉施設を2015年3月にリニューアルし、大浴場「しゃくなげ」に陶器風呂、大浴場「あじさい」に露天風呂を新設しました。

くつろぎの森 グリーンピア八女 大浴場「しゃくなげ」露天風呂。

和風タイプ。露天の岩風呂におひとりさまサイズの陶器製の桶風呂がお目見え

食事や遊具(土日のみ)と合わせて1日ゆったりと過ごせます。リニューアルしたばかりで施設が綺麗なのもうれしいですね。

くつろぎの森 グリーンピア八女 高温サウナも!

大浴場しゃくなげのサウナにはテレビが増設!大浴場あじさいでも高温サウナが楽しめる

くつろぎの森 グリーンピア八女 大広間「湯上がり処」。

10時~20時まで利用できる大広間。入浴した人は誰でも気軽にくつろぐことができる。入館料+お弁当で1人1600円の「湯ったり弁当プラン」がオススメ。

※5名以上、3日前まで要予約

入館料/大人500円、4歳~小学生250円、3歳以下無料

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会