さまぁ~ず三村さん ベッキー問題に「女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!」

access_time create folderエンタメ
三村マサカズ

1月31日、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさん(@hentaimimura)が『モヤモヤさまぁ~ず2』担当のアナウンサー狩野恵里さん(‏@kano_eri)のツイートを引用し

これは、?センテンススプリング?

とツイートした。さまぁ~ずの三村さんと大竹一樹さん、狩野さんと『モヤモヤさまぁ~ず』の前担当だった大江麻理子さんといった『モヤさま』新旧メンバーで居酒屋風のところで盛り上がっている様子を連続して三村さんがツイートしており、その中でのもの。

そして、

もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの。

と続けた。不倫騒動で休業のベッキーを擁護するようなツイート、「優しいですね」といったような返信ツイートもあれば、
「いやぁ…三村さん、まだちょぉ〜と早いような気がします。笑えないです、ごめんなさい。」
「もうチョットそっとしてあげた方が。。。 本人まだまだ、心は暗闇の中だと思いますよ!きっと。。。 笑いに出来るのは、もうチョット時間経ってからだと思います。」

といった返信もあり、意見がわかれていたようである。

その後、三村さんは

「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら! 絶対体力的に男のほうが強いから。」

「起きてたりして!俺はぶっ殺されても家族を守ります。カッコつけてないよ。ネルーーーーーーー!」

ともツイートしていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用 

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. さまぁ~ず三村さん ベッキー問題に「女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。