街移動に革命を!折り畳み式電動スクーターがとってもスマート

access_time create folder生活・趣味

stigobike-8

街中の移動には、いろいろなテクニックが必要。

例えば電車で目的地の最寄り駅まで行ったら、そこから徒歩か、バスか、タクシーか…距離や時間、お財布事情と相談して、手段を選びますよね。

電動スクーター「Stigo」は、スマートな設計で街移動に革命を起こしてくれます。

stigobike-6 stigobike-2

・折り畳みできて電車移動可能

Stigoは、主に都心部での通勤を意識して開発された電動スクーターです。

なんといっても注目すべきは、コンパクトに折り畳むことができるということ。

折り畳んだ状態でも、キャリーバッグのように手押しで移動できて、電車やバスなどの車内にそのまま持ち運ぶことができます。

stigobike-1 stigobike-4

これなら最寄り駅から目的地までの移動もラクラクですね。

また、室内への持ち込みも簡単にできるので、駐車を探して彷徨う心配もありません。

stigobike-5

・スクーターとしての機能性もバッチリ

革新的なアイデアとそのルックスに注目が集まりがちですが、一回の充電で最大20キロから40キロの走行ができて、最高速度は時速25キロ。

ちょい乗り用のスクーターとしてはパフォーマンスも申し分ないでしょう。

stigobike-7

「Stigo」が商品として一般に浸透すれば、街移動の未来は大きく変わるかもしれませんね。

見ているだけで心が躍る、次世代型スクーターです。

Stigo
http://stigobike.com/

スクーター(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 街移動に革命を!折り畳み式電動スクーターがとってもスマート
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。