体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふたり暮らしの省スペース問題を解決!いつでも“ぼっち”になれるスマートロフト

icosa

どんなに仲良しのカップルでも、プライベートな時間は必要。

Peter Suen氏とデザインスタジオ「ICOSA」による共作「The Domino Loft(ドミノ・ロフト)」は、サンフランシスコにある“ふたり暮らし”を快適にする小さなアパートメント。

収納力バツグンの備え付け収納

ダイニングテーブルは必要なときに出し入れが可能。

icosa

サイドには洋服や靴、帽子用のシェルフが細分化され、使いやすさも考慮されています。

icosa icosa

最大4人まで寝られる!?

ベッドは1台だけだと思ったら、こんなところにもう1台隠れていました!

icosa icosa

このエキストラベッドがあれば、ひとりで広々とベッドを使うこともできるし、友人が泊まりに来たときも安心ですね。

このほかにもホワイトボードの壁やPC用デスクなど、ビジネスツールも用意されているため、在宅ワーカーや個人用オフィスとしてもおすすめの物件かもしれません。

icosa

同棲中や新婚カップルさんは、ぜひインテリアの参考にしてみては?

ICOSA(The Domino Loft)
http://www.icosadesign.com/#section-our-service

収納(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。