体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/1-2/7の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 2/1-2/7の運勢

水

 

1・水の星の人

2月の全体運 幸運月です。活発に動くことで福を呼び込みましょう。

幸運を招く方角 西 南 北

ご利益フード  スープパスタ

今週の運勢(2/1~2/7

2月4日の「立春」を境に、運気はぐんぐん上昇していきそう!今月は様々な「縁」に恵まれやすい月です。まずは、自分の夢や、なりたい姿を「言葉」にしたり、ノートや手帳に書き出してみて。そして、人見知りや消極的な人も、重い腰を上げて積極的に動きましょう!「今」動かなくて、いつ動くのですか!?勇気を出すのにふさわしいタイミングです。

5日は男性とのトラブルに注意。7日はラッキーデー。喜びの多い日になりそうです。また、将来を考えられるような人との出会いにも恵まれやすいので、シングルの人は友人や周りの人に紹介をお願いするのもオススメです。

大地

2・大地の星の人

2月の全体運 吉凶混合の月です。何事も慎重に行いましょう。

幸運を招く方角 東 南 北

ご利益フード パンケーキ

今週の運勢(2/1~2/7

「外側」よりも「内側」へと意識を変えるべきタイミング。また、「新しいもの」よりも「古いもの」に縁があるとき。たとえば洋服。まずはクローゼットを確認してみて。「買い替え」よりも「着回し」「リメイク」「カスタマイズ」などがおすすめ。更に、流行のスタイルよりもベーシックなデザインのアイテムの方が、今のあなたの魅力を引立たせてくれそう。

3日はいつもよりも華やかなモノ・コトにツキあり。4日は昔からの知り合いや友人との関係に気をつけたい日です。いつもと変わらない一日を過ごせたら合格として。6日はラッキーデー。あなたの「助け」になる人は思いのほか近くにいるのかもしれません。

雷

3・雷の星の人

2月の全体運 チャンスに恵まれやすい強運月。アクセル全開でいきましょう。

幸運を招く方角 東 西

ご利益フード  洋梨のタルト

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。