ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

メタルマンがキムチを守るぜ!サムスンのキムチ用ケースのCMがカオスすぎるwww【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

キムチをおいしく保存できるとうたったメタルケースのCM、その名も「メタルマン、キムチ村を守る!」がアツいと話題だ。

https://youtu.be/rE11mKiSx-I

都会の片隅で、キムチの入ったかめを土に埋めて保存しようとする女性。だが固い土のせいか、ショベルの先はポッキリと折れてしまった…。女性はこの世の終わりであるかのように、号泣する。

一方、かめの中ではキムチとして漬けられたダイコン(のおいしさ)が、キムチの材料仲間の白菜の腕の中で息絶えていた。こちらもまた、涙、涙。

「せっかくおいしく漬けたのに、こんな最期ってないわ!」とばかりに悲しみをぶちまける白菜たち。するとどこからともなく、その叫びを聞いたメタルマンが現れた!

メタルマンは「まだ死んじゃいないぜ!」と声をかけ、野菜たちをメタルケースに入れる。するとメタルパワーのおかげか、野菜たちはすっかり元気になり、「気持ちいい~!」と思わずヘッドバンギング。そしてメタルマンは最後に、キムチのおいしさを保つべく、ケースを冷蔵庫の中に入れるのだった。

どうやら、たくさん入るけどそのぶん場所をとるキムチ冷蔵庫や、昔ならではの土に埋めるためのスペースがない人でも、このメタルケースがあれば大丈夫! というメッセージらしい。

こちらはメタルマンのかわりに、キムジャン(家族や親せき総出のキムチの漬け込み作業)の様子を紹介したCM。母の味も、メタルケースが守りますという感じか。

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「黒すぎる女子アナ」岡副麻希の天然っぷりに、松ちゃん「予想以上にアホやな」
映画『オデッセイ』、個性派 ・頭脳派ぞろいの乗組員たちの性格が一目瞭然でわかるスペシャル映像
超人フッキ、練習中にチームメートを絞め技で落とそうとして話題に【動画】
広瀬すずに続く10代ブレイク女優、「アート引越センター」の葵わかながアツい!
親御さん必見 手を使わずに子どものスノーブーツを一瞬で脱がせる方法とは?【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP