体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『サントリーチューハイ こくしぼり ピンクグレープフルーツ』ほんのりピンクが乙女飲酒層に最適!

IMG_2413

漬け込み果実の豊かな味わいで人気のサントリーの缶チューハイシリーズ「こくしぼり」がリニューアル。そしてそのタイミングで『サントリーチューハイ こくしぼり ピンクグレープフルーツ』が季節商品から通年商品へと出世。その人気の味わいを確認してみる。

綾野剛をさらに納得させた(!?)極上のピンクグレープフルーツ味!

「こくしぼり」といえば綾野剛のこだわりのCM。そのメイン商品である「こくしぼり〈グレープフルーツ〉」「こくしぼり〈レモン&ライム〉」「こくしぼり〈オレンジ〉」の3つがパッケージ・リニューアルした。

コクしぼり3

そしてさらにうれしいのは、これまで一年中味わうことができなかった『サントリーチューハイ こくしぼり ピンクグレープフルーツ』(350ml・希望小売価格 税抜141円・2016年1月19日発売)がレギュラー入りしたこと。

IMG_2395

すでにグレープフルーツがあるじゃないかというのは無粋。味は近くても見た目が抜群に違う。ほんわかピンク〜オレンジなこの見た目は、やはり乙女層だと惹かれてしまうのではないか。そしてその証拠のレギュラー化ではないか。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。